♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 五番街のマリーへ♪

<<   作成日時 : 2016/12/24 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

発売日:1991-12-05

歌手:高橋真梨子
作詞:阿久悠
作曲:都倉俊一


   

 歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=55986

♪ 2年前に 皆さんから 選曲が珍しい?と
  思われながら 唄った 「五番街のマリーへ」 ↓
  http://2253.at.webry.info/201409/article_5.html#comment 

♪ まだ それより ↑2年前のも ありました(*≧ε≦*)プッ

  http://5396.at.webry.info/201208/article_4.html#comment



昨日、 『ふくおか無形文化財フェスティバル&シンポジウム
     ”宗像・沖ノ島〜芸能の始源へ誘う”』

  での ゲストの一人である雅楽師 東儀秀樹さんの
  雅楽演奏「海のシルクロード」で 最後のアンコール
  応えて下さり 丁度クリスマスだったので
  クリスマスの曲を2曲♪聞かせてくれました








  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Merry☆Christmas! 
チーちゃん! ぺこさん! もも先生!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも早々にお聞き下さり
拙い歌への気持ち球を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
(*´∀人)ありがとうございました〜♪

今日は お天気も良くて
素敵なクリスマスです

午後には
ふくおか無形文化財フェスティバル
&シンポジウム
”宗像・沖ノ島〜芸能の始源へ誘う”
抽選に当たったので、主人と
行って来ます〜〜
♪のこ♪
2016/12/25 10:10
今晩は!のこさん^^

グランパに続いて五番街のマリーへ、お聴きしました♪
最近真梨子さんの曲歌ってませんが、
やはり大好きな歌手のお一人、
こうしてお聴きするとやはり名曲ですね^^
グランパはカラオケ始めたころ教えてもらい夢中になって歌ってた頃思い出します^^
懐かしく2曲お聴きしました、感謝です^^
yun
2016/12/26 17:40
 yunさん! 
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
 コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
(*´∀人)ありがとうございました〜♪

yun さんは、早くに「グランパ」
唄われたんですd( ̄。 ̄✿)ねぇ〜♪

昨日は 雅楽で☆Christmasソング
聞けるというラッキー
経験をしました 
今日は朝一
お嫁さんから嬉しいお知らせが届くし
ばあばは うかうかしてられません
♪のこ♪
2016/12/26 18:42
どんな歌でもこなすのですね。
澄んだきれいな声が ステキです。
歳をとると 少なからず ハスキーになるものですが のこさんは いつまでもきれいな声ですね〜。
すばらしい。
あさがお
2016/12/28 12:51
 あさがおさん! 
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
 コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
(*´∀人)ありがとうございました〜♪

なかなか うまく唄えなくて
こんな下手っぴなのをお聞き頂く事が
申し訳なく思う今日この頃・・・・・
年明けは 10日過ぎまで唄えませんが
又 そのうちポツポツと・・・
好きな歌を見つけて唄うと思います

来年も あさがおさんの「暮らしの知恵」
楽しみに 拝見させて下さいね
♪のこ♪
2016/12/28 17:20
 seifish-romanticさん!
お名前のわからない方! 
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
 コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
(*´∀人)ありがとうございました〜♪

♪のこ♪
2016/12/28 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
五番街のマリーへ♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる