♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おんな洞爺湖ひとり旅♪&黒髪情話♪

<<   作成日時 : 2016/12/28 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

発売日:2010年8月18日

歌手:秋山涼子
作詞:たきのえいじ
作曲:松井義久



歌詞 http://www.uta-net.com/song/105042/

♪黒髪情話♪



*************************************************
 ♪ 今年も 沢山の拙い歌を お聞き下さり
 過分なコメントや 嬉しい気持ち玉を 届けて頂きまして
 【。+゚:.感謝.:゚+。】です!  ありがとうございました♪.+゚♬✿
 来年も ('-'*)よろしくお願いします♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!のこさん^^

歌い納めの曲2曲、じっくりお聴きしました♪
演歌ですから
のこさんの着物姿想像しながらお聴きしました^^
とても素敵でした^^
今年もあと僅か、
お付き合い有難うございました^^
来年も楽しく歌える一年にしたいですね♪
どうぞお元気で佳いお年をお迎えください^^
yun
2016/12/29 22:33
こんばんは♪
今、黒豆を炊いている途中です。
とにかくバタバタと忙しく、ゆっくりと座る時間もありません。
民宿状態です!!
しかも従業員無しの!!
息抜きに♪のこ♪さんの声を聴いて、くつろいでいます
母を送って行って帰ってからの事になりますので10日以降になりそうですが、来年はゆっくりと訪問させていただきますね。
来年もよろしくお願いします
まきちゃん
2016/12/29 23:49
 yun さん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

今年も  いつもお聞き下さり
 コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

来年も ('-'*)よろしくお願いします
♪のこ♪
2016/12/30 11:02
 まきちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

お忙しい合間をぬって、わざわざ
お聞き下さり 
 コメントまで頂き恐縮です
今年も、ありがとうございました♪.+゚♬✿
来年も('-'*)よろしくお願いします

どうかお母さまとの素晴らしい時間を
大切に、大切にお過ごし下さいね
♪のこ♪
2016/12/30 11:09
 チーちゃん! もも先生!
ぺこさん! お名前のわからない方!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

今年も 私の拙い歌を
沢山 お聞き下さり  気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

来年も('-'*)よろしくお願いします
♪のこ♪
2016/12/30 11:16
こんにちは♪
唄い納めですね。
今年も知ってる歌・知らない歌を聴かせていただき有難うございました。
昨年美味しかったので、のこさんに教わったサツマイモのきんとんを作ります。レーズンがないので完成してませんが(^^;

来年もよろしくお願いしますね♪
せんこ
2016/12/31 10:08
 せんこさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

今年も  いつもお聞き下さり
 コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

我が家の「きんとん」ここ何年も
栗が入ってない(◞‸◟ㆀ)ショボン と
娘は嘆いてますが、いいアイデアでしょ!
来年も('-'*)よろしくお願いします


♪のこ♪
2016/12/31 11:25
 イエティ1号さん!
お名前のわからない方!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

今年も 私の拙い歌を 
沢山 お聞き下さり   気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

来年も('-'*)よろしくお願いします
♪のこ♪
2016/12/31 11:34
 アメフラシ2899さん! yasuhikoさん!

明けまして おめでとうございます

大晦日には お忙しいのに
私の拙い歌を お聞き下さり   

気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今年も ('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/01/01 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんな洞爺湖ひとり旅♪&黒髪情話♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる