♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川さゆり特集♪

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


画像


画像


 ♪ 数日前の事です!!
  
   ある方の コメントで お友達とランチして
   お喋りして 素敵なお買い物して・・・・・・・・ という記事
   
   女性は この”三拍子” あったら 
   お腹も 満腹! ┣心━心━心┫心も満腹!
   何も いう事無いです(ღˇ◡ˇ)ネッ!!
   σ(・・*)私も この三拍子大好きです ♫ * って
   意味の コメントをしました。

   丁度 この日、 博多座より 会報が届き
   4月に 二日間だけど 石川さゆり45周年コンサートが〜〜♪
   『あっ! それ行ってみたい〜〜〜♪』って 私
   娘が早速 申し込んでくれた事を 書き加えましたら
   
   お返事コメントに・・・・・・ 
   ♪のこ♪さんもこれから楽しいイベントが待っていますね
   これからは♪のこ♪さんのブログに
   石川さゆりの歌が一杯入って来るかなっ?って

   そうだ!! 3週間も 行ってないカラオケ♪(*´○`)o¶〜〜♪
   新曲は まだ覚えられないし(涙)
   彼女の歌を唄おう〜〜〜〜〜♪ という事で
   今年の 初歌は 以前に 唄った事のある
   石川さゆりの 代表曲から スタートしました ♫ *゜

♪津軽海峡冬景色♪





♪ 天城越え♪





♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬
ブログを始めて間もなくの パソカラ(自宅のパソコンでの録音)
での 初々しい 同じ曲です ↓ 笑ってやって(*≧ε≦*)
http://t21895n.at.webry.info/200912/article_22.html#comme

♫ *゜ 最近も 何曲かは 唄ってるのですが
    取り敢えず 見つかったのが ↓
http://5396.at.webry.info/theme/aac1782626.html

http://2253.at.webry.info/theme/aac1782626.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
情緒たっぷりに歌われてナイスだね。
カメさん
2017/01/11 09:48
カメさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

早速に見つけて お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今迄に唄った事のある曲だし・・・
も少し 点数が上がってもいいものを
今年も暇を見つけては唄いたいと思います♪

今日は  夫が仕事で出掛けてるので
昨日 火曜市で買って来た野菜中心の
お料理やお掃除を頑張ります!
洗濯はするな!と言われても
探し廻ってでも ┣bd━凹━▽┫多いのです。
明後日の金曜日から┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨みたいです
♪のこ♪
2017/01/11 11:55
 アメフラシ2899さん!
チーちゃん! テッドさん!
 こんにちは(*'−'*)ノ*:..。o*

 早速に見つけて お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

♪のこ♪
2017/01/11 12:04
こんばんは♪
優しい娘さんの心遣い、嬉しいですね。
石川さゆりさんの歌は少しは知っているかも!!
この2曲は特に耳なじみのある歌で、私でも歌えます(笑)
今年も女性の3楽しみを目標に歌って、食べて、お喋りしましょうね。
まきちゃん
2017/01/11 20:33
 まきちゃん!
ヾ(*'−'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早速に見つけて お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

昨日 お野菜や果物が安く買えたので
娘の帰宅を待って
先程、息子の家にも届けて来ました

でも お節介過ぎって
娘から 叱られました(◞‸◟ㆀ)ショボン  
今 お嫁さん つわりなので
少しでも 役に立つかな?って
やおからも炊いて持参しましたが
一番重宝なのがらしいです
♪のこ♪
2017/01/11 21:39
 もも先生! イエティ1号さん!
ヾ(*'−'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早速に見つけて お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ここ数日 {{{{(+_+)}}}}寒ううぅくて
雪の降ってる所は大変みたいですね
お風邪など 引かれません様に
♪のこ♪
2017/01/11 21:47
天城越えも 津軽海峡冬景色も 両方とも 好きな歌です。
パソコンでなく 実際に のこさんの歌が聴いてみたいわ。
近かったら 聴けるのにね〜 残念。
あさがお
2017/01/11 21:47
 あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早速に見つけて お聞き下さり
 コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

丁度、あさがおさんとσ(・・*)私の
コメントを押すタイミングが
バッティングした様で
同じ時間のが 二つずつありましたので
一個 削除させて頂きました

σ(・・*)私が行ってるボックスに
ランチ・飲み物付きで3時間唄い放題
ってコースがあって、たまに友達と
行くのですが 楽しいです
近かったら ご一緒したいですね

♪のこ♪
2017/01/11 22:11
今日は
さゆりさんの歌で天城越えが有りまして。ハッチは
小学4年から一年半近くの下佐賀野に住んでて
天城や浄連の滝へ行ったことがあります。
さゆりさんの歌は情緒有りますね。
中古レコード店で此の歌が有るかも?。



ハッチ
2017/01/12 14:56
 ハッチさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に見つけて お聞き下さり
 コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

天城越え♪は なかなか迫力が
ありますよd( ̄。 ̄✿)ねぇ〜
♪のこ♪ 
2017/01/12 20:15
 yasuhikoさん! ♪さつきさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に見つけて お聞き下さり
 気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい日が
続いてますので お風邪など
引かれません様に ご自愛下さい
♪のこ♪
2017/01/12 20:24
おはようございます^ ^
紅白のトリで石川さゆりさんの歌を聴いて、良いなぁと思い、♪のこ♪さんの歌も聴かせていただきました!
情感たっぷりで素敵ですね♪
なっち
2017/01/16 07:42
 なっちさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お忙しいのに、お聞き下さり
 コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

日本列島 凄い{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい
ですが お子さま風邪引いてませんか?
娘は 昨夜から調子が悪いと思ったら
今朝は 出掛けたものの 午前中で
早退して病院に行ったら
インフルエンザだったので 数日
休まないといけません(>_<)
♪のこ♪
2017/01/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川さゆり特集♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる