♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 川の流れのように♪

<<   作成日時 : 2017/01/17 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

発売日:2000年7月20日

歌手:美空ひばり
作詞:秋元 康
作曲:見岳 章




 歌詞 http://www.uta-net.com/song/95986/

♪ 確か? 彼女が唄った最後の歌じゃなかったかしら?
  流石!! 名曲と言われるだけあって
  かなり 難しかったです((+_+))

  いくら 唄っても 唄っても (-"-;A ...アセアセ
  点数は なかなか 上がりませんでしたが(涙)
  機会ある毎に 練習して高得点に 行けるまで
  頑張りたいと思います d(@^∇゚)/ファイトッ♪

♪ カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪を始めた頃の
  「川の流れのように」

  http://t21895n.at.webry.info/200912/article_32.html#comment

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
これも いい歌ですよね。
愛燦燦は 歌ったこと ありますか?
作詞 作曲は 小椋桂さん だったかな?
小椋桂さんの作った歌は シクラメンのかおりなど いい歌が多いですよね。
私 カラオケで歌う 美空ひばりさんぼ歌は 昔の曲です。
港町13番地 なんですよ。
古いでしょう。
あさがお
2017/01/18 09:58
 あさがおさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

 早速に一番乗りでの
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

「愛燦燦」も 滅多に唄わないけど
唄った事ありますので 又今度唄います♪
あさがおさん! 以前のコメントで
「港町十三番地」と もう一曲
あの時 仰ってた曲は 何でしたかしら?
「港町十三番地」も今度唄ってみますね

♪のこ♪
2017/01/18 12:28
 チーちゃん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

 早速に一番乗りでの
 気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は いいお天気ですが
今夜辺りから 又崩れそうですね
明日から 数日の間 四国です
♪のこ♪
2017/01/18 12:37
こんにちは♪
良い歌ですよね。
ひばりさんの最後の歌だと思うとより感慨深いものがありますね。
♪のこ♪さんの歌の上達も楽しみにしています。
私には十分のような気がしますが・・・。
まきちゃん
2017/01/18 15:33
大好きな歌です。
♪のこ♪ とても良い感じで、
歌われていてナイスです。
カメさん
2017/01/19 10:06
こんにちは
ジーンと心に響く歌曲です。カラオケの採点って、厳しいのですね。音程とリズムだけでは高得点はもらえないのですね。人間が採点するのではなく機械が採点するって信じられませんが、誰でもが平等に審査できるというのは素晴らしいことです。♪のこ♪さんは努力されておられ感心致します。現在も素晴らしい歌唱力ですが、ますますの上達を楽しみにしておりますね。
オパール
2017/01/19 12:49
こんにちは!のこさん^^

大作への挑戦ですね!
以前の曲と聴き比べさせてもらいました^^
双方とも良さだ出てますが
以前は控えめに、そして最近の方は
声が前に〜〜に出てますね、確実に進化してます^^
益々楽しみですね^^
yun
2017/01/20 15:14
のこさん、今日は、
カラオケファンなら
見過ごす事は出来ない歌ですよね
ストレートな、のこさんには
お似合いの選曲ですね
私もそのうち挑戦したくなりました
刺激いただきました、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/01/21 14:56
こんにちは♪
私も大好きな曲ですが、歌うと難し〜
とても聴きやすく、のこさんに合ってる曲だと思います。
相方、おかげさまで退院しました。
ご心配おかけしました。。
せんこ
2017/01/22 10:20
 まきちゃぁぁ〜〜ん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お返事が遅れて (*_ _)人ゴメンナサイ 
昨日 実家から戻りました
いつもお聞き下さり コメントや
沢山の気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この曲は もう数年前になりますが
ある大手のカラオケ教室の先生が
おおとりに唄われて
あまりにも素晴らしくて
感激した事を
昨日の事の様に 鮮明に思い出します
も少しは!!ましに唄える様に
頑張りまぁぁぁ〜〜〜〜す
♪のこ♪
2017/01/22 21:51
 カメさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

カメさんも! お好きなお歌だった様で
挑戦♪して良かったと思いました
♪のこ♪
2017/01/22 22:00
オパールさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

機械の採点! とは いえ
かなり 妥当な線をついています
ヒトカラに行った時は
これでもか これでもか と
曲によっては 何十回も練習して
ある程度の自分の目標点を
目指して 頑張ってます
♪のこ♪
2017/01/22 22:12
 yun さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ 
いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yunさんも お気づきの様に
以前は パソコンの前で遠慮がちに
唄ってましたが・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン  
 今では ボックスなので
思いっ切り 誰にも遠慮なく
唄っていますぅぅぅ〜〜〜

最近 ボックスで バイトのママさんを
一人見かけなくなった
思ったら・・・:・去年の暮で
止めちゃった!とか
一緒に来てたママ友の もう一人も
今月で 辞めるとか
σ(・・*)私も お野菜や果物を
持参したり、ハンカチをあげたり
してましたが 去年のの降る
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい日には
お部屋を暖めておいてくれたりしたのに
寂しくなってしまいます
♪のこ♪
2017/01/22 22:42
コルトプラスさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ 
いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

先日、母の法事の後 
食事をしてから 弟の行きつけの
カラオケ喫茶で唄いました
やはり! 弟はコルトさんの唄い方に
少し似てました
♪のこ♪
2017/01/22 23:07
 せんこさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ 
いつもお聞き下さり コメントや気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

まづはご主人さまの
退院おめでとうございます
用意周到な ご主人さまでいらしたので
おかゆの炊飯器など 活躍してる頃?
でしょうかしら? お大事に(ღˇ◡ˇ)ネッ
♪のこ♪
2017/01/22 23:16
イエティ1号さん! yasuhikoさん! 
アメフラシ2899さん! 華の熟年さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ  
いつもお聞き下さり 気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日も 霙混じりの冷たい雨でしたね!
お風邪など 引かれません様に
♪のこ♪
2017/01/22 23:24
 もも先生! アメフラシ2899さん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます♪

いつもお聞き下さり 気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

数日 家を留守にしてましたので
 帰ってから 連日忙しく
過ごしていました(毎日お出掛け)
が・・・今日は夫が出掛けてるので
もいいし、家の事が捗りそうです

午後からは 近くの歩いて行ける友達の家に
お土産持参兼ねて ちょっと出掛けます
♪のこ♪
2017/01/25 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
川の流れのように♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる