♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえに惚れた♪

<<   作成日時 : 2017/01/25 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 19

画像
 




 ♪ 愛燦燦♪ 以前の録音ですが 見つかったので (-"-;A ...アセアセ
http://t21895n.at.webry.info/201008/article_6.html#comment


 ♪ 以前の 美空ひばりの録音より・・・
http://5396.at.webry.info/theme/f216cbc668.html

 *  日が経つのが 本当に早くて
   一年のスタート月の一月も 残り一週間になってしまいました。

   先週は 母の三回忌で 実家に帰って来ました(>_<)
   
   本当の命日は 2月11日なのですが
   一番 主になって 取り仕切る末の妹が
   高校の講師をしてる関係で 学期末は
   休み難いので 昨年の一周忌も 一月末に法事を
   しましたが これからも ずっと一年の内で
   一番{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい時期に なってしまいます(涙)

   妹は 私より遠い名古屋からで しかも!
   主人の母親が 数年前から 少し認知がある為に
   一人暮らしは 心配なので 止む無く施設に
   入ってもらったので 2ヶ月に一度位は 帰って
   お母さんを尋ねたり 留守宅や 庭の手入れなどもあり、
   両方の家の事で 一週間は 滞在します((+_+))

   数日間 留守をした 私でさえ 帰るとバタバタと大変です(。>_<。)
   昨日は 毎週 火曜日のお買い物と ヒトカラ♪も
   行きましたが 1時間は 今月の新曲を録音したり  
   ぼ〜っと過ごしてしまい(´ー`A;) アセアセ
   残りの1時間で 耳慣れてる(以前唄った事のある)
   この曲を 一曲練習しました ♫ *゜


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今年に入ってから、寒いカラカラの日が続いています。
お身体は大丈夫でしたか?
私も妹に助けられています。
姉妹のありがたさを感じる毎日です。
お腹の中から声を出し元気な歌声を出すのも健康法なのでしようね。
♪のこ♪さんの声が初々しく感じました。
まきちゃん
2017/01/25 15:36
まきちゃん〜〜〜!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早速一番乗りで お聞き下さり
 コメントや沢山の気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

妹は 女が3人続いた3番目に生まれて
(男の子と期待されたんでしょうけど?)
しかも真夏の生まれで、割とほっとかされて
育ったらしいのですが・・・
健康優良児の様な子で 
成績も優秀で 多分?
親から叱られる様な事は皆無だった
のでは? と思います

私は 順番だけ、名前だけの長女ですが
貫録も無く駄目な姉です
妹と母とは 気も一番合ってて
何かにつけ 一番遠方なのに
一番よく帰ってて 亡くなる時も
妹が 看取りました

まぁ 妹に悔い無く
出来た様で 不幸中の幸いかも?
今度!三回忌を終えて
ホッとするのは 最初から
わかってた様だけど それにプラス
次回の法事が4年後という
淋しさが ドッと こみ上げたとか・・・

長くなるので・・・一度切ります!
♪のこ♪
2017/01/25 20:50
4年後は 長いし 思いついて
九州に 遊びにおいで〜って
話して 別れました

是非! 今年中に実現を
これから旅行の計画を練ろうと
思っていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

* お礼のコメントが 横道に
走ってしまって (*_ _)人ゴメンナサイ 
♪のこ♪ つづき・・・
2017/01/25 20:52
 アメフラシ2899さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり 気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい日が
続いてますので お風邪など
引かれません様にお大事に    
♪のこ♪
2017/01/25 20:58
時の流れの速さには驚きますね。
のこさん、毎日お忙しそうだね。
でも、素敵な歌が歌えて、
とてもエンジョイされてナイスです。
カメさん
2017/01/26 14:05
 カメさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

 早速に見つけてお聞き下さり
 コメントや気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は 午前中「ストレッチ講座」に
行って来ましたぁ〜〜(´ー`A;) アセアセ
 午後 主人が使うので
急いで 帰宅しましたが・・・・・

今日はお天気が良くて
外の方が暖かい位で お昼から
もう一度洗濯したり
お漬物用の 白菜を干したり
バタバタと 過ごしてます
今月は 月末の31日まで 毎日
お出掛けが続きます

♪のこ♪
2017/01/26 15:07
 チーちゃん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつもお聞き下さり 気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は いいお天気で
外の方が 暖かい位です
 花だよりが嬉しいです(ღˇ◡ˇ)ネッ
♪のこ♪
2017/01/26 15:18
のこさん、ひばりさんが続きましたね、
私もひばりさんは好きな歌手です
改めてのこさんでお聴きし
この曲も歌いたくなりました
私もひばりシリーズ完成させたいです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/01/26 23:04
両方の家を掛け持ちする
というのは大変ですね。
それでなくても寒いのに、
ご苦労様でした。ひばりさんの
この曲は初めてです。
yasuhiko
2017/01/26 23:17
 コルトプラスさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ひばりさんが 続いたのは
新曲を覚える間も無かったので
耳に覚えのある歌をピンチヒッターに
唄った結果です(◞‸◟ㆀ)ショボン  

昨年に続き、今回も三回忌の後に
弟の行きつけの居酒屋に行って
(昼間 臨時に貸切りで開けてくれて)
唄ったので♪ コルトプラス さんの
声に やや?近い弟の録音が
ありますので 又聞いて下さいね
♪のこ♪
2017/01/27 10:15
 yasuhikoさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつもお聞き下さり コメントや気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

妹は お婿さんが 跡取りなので(長男)
お姉さんと交代で 姑さんのお世話に
帰ってましたが なにしろ
皆な遠方で 大変です。
今は 施設にお世話になってますが
家や庭が広いので、特に庭の剪定など
が いくらプロに頼んでも
片付けやら 管理が大変らしいです

♪のこ♪
2017/01/27 10:40
寒中お見まい申し上げます。
のこさんの素敵な歌声を聴かせて頂きました。
特に高音が素晴らしくて響いていますね。
吾母はもう七回忌を迎えます。
そして親戚一同を呼ばずに静かに行います。
これからも沢山歌って頂いて、静かに聴き入れて行きます。未だ寒いのでお体を大切に。
(http://ameblo.jp/hattipk )
(https://www.facebook.com/)
アメバブログとフェイスブックです






ハッチ
2017/01/28 15:55
川の流れのように も好きですが この おまえに惚れた も いい歌ですよね〜。
私は 真っ赤な太陽を 歌ったことがあります。
でも へたっぴーの私は 美空ひばりさんの歌を歌えるような声は 持ち合わせていません。
のこさんは とってもステキです。
あさがお
2017/01/28 18:19
 ハッチさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日の様に暖かいと
ポカポカと外の方が気持ち良かったです
♪のこ♪
2017/01/28 22:05
あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

「真っ赤な太陽」も「港町十三番地」も
まだ一度も唄った事が無いので
いつか? 是非!唄ってみたいと思いますが 
あさがおさんのお歌もお聞きしたいです
♪のこ♪
2017/01/28 22:17
 イエティ1号さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり 気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪
♪のこ♪
2017/01/28 22:48
 アメフラシ2899さん! bt9さん! 
お名前のわからない方!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり 気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

一月も 明日と明後日を残すのみと
なりましたd(´ー`*)ね!
今日は 博多に出掛けたのですが
駅の地下街は 妙に暖かくて・・・と
いうよりも とっくりのセーターを
着てたのですが 暑くて(´ー`A;) アセアセ
お土産のお菓子を買って
さっさと 帰路に着きました
♪のこ♪ 
2017/01/29 22:39
今晩は!のこさん^^

今日は春の容器でしたね!
一日ドライブ楽しみました^^
お母様の命日が2月でしたら
確かに一月末のの法事でしょうから
一番寒い時期ですね、
こればかりはしょうがないですね。
お忙しいなかでもしっかりカラオケの時間を持ち
充実なさってますね^^
私も頑張ろう〜〜^^
yun
2017/01/30 21:45
 yunさん〜〜!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり コメントを
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうなんですよ〜〜(◞‸◟ㆀ)ショボン  
一番{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい時期に
法事で 大変だけど仕方無いですね!

最近 忙しくって(-"-;A ...アセアセ
新曲を覚える間が無いんです
♪のこ♪
2017/01/30 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえに惚れた♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる