♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS なみだ恋♪

<<   作成日時 : 2017/01/31 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

発売日:2009-08-21

歌手:八代亜紀
作詞:鈴木圭子
作曲:鈴木 淳


 

 歌詞 http://www.uta-net.com/song/3446/

♪ 先日 何気にテレビを見てたら
  (横目で チラチラ位の見方 聞こえ方だけど)
   この曲の 作詞・作曲の ご夫妻が出てて
   まだ 一度も唄った事の無いこの曲を
   今度 唄ってみようと思ってましたので・・・・・
   
   最近 数日お天気が続いたと思ったら┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨で
   昨日なんて 朝から 博多に出掛けてたのですが
   夕方 近くの駅まで 帰り着いた時 土砂降りでした(>_<)

♪ 前に唄った 彼女の曲あれこれ・・・・

 http://5396.at.webry.info/theme/c61ba20ffd.html

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
八代さんの様に、
のこさんも、素敵に歌われていて、
とてもナイスですよ。
カメさん
2017/01/31 14:35
こんばんは♪
このメロディーは落ち着きます。
♪のこ♪さんの歌声もね♪
久しぶりの雨で、庭の花も元気が出たようです。
こちらは土砂降りではなく、シトシトって感じでしたよ。
とにかく乾燥しすぎで、何もかもカサカサです(笑)
明日は着物の会の新年会です。雨が降りませんように。

まきちゃん
2017/01/31 21:03
カメさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早速に一番乗りで見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

「タアサイ」カメさんのブログで
拝見してなかったら・・・わけわからずに
困っていたと思います
いつも新鮮なお野菜の収穫に、その上
出来上がりのお写真を拝見してるので
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/01/31 22:12
 まきちゃん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に 見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

明日は和服姿で お出掛けですのね
きっと!いいお天気になると・・・・・
σ(・・*)私は やっと出掛けない日が
やって来ますが(明日は)
でも 天ぷらなど作って
お嫁さんが つわりなので
持参しようかと思っています
♪のこ♪
2017/01/31 22:26
 みえさぁぁ〜〜ん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

下手っぴな歌を お聞き下さり
 気持ち玉を頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう!お孫さんが 大きくなられて
逞しい事でしょうd(゚∀゚*)ネッ♪
みえさんのお歌も 聞かせてね
♪のこ♪
2017/01/31 22:39
 yasuhikoさん! チーちゃん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

下手っぴな歌を いつもお聞き下さり
 気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

四国から帰って 10日程になりますが
毎日お出掛けしてて
やっと!今日は一日中に居ますが
大忙し(´ー`A;) アセアセ 
お嫁さんが まだ悪阻なので
夕方には 息子の家に天ぷら他
お惣菜を届けようと思ってます
♪のこ♪
2017/02/01 11:47
こんにちは
暦では立春となりましたが、余寒厳しい日が続いております。♪のこ♪さん、声の調子もよろしいようで・・・”なみだ恋”しんみり聴かせていただきました。♪のこ♪さんの声とこの曲がピッタリ合っているように思いました。しっかり音量も出ているし、音程もバッチリだし、カラオケの点数がよろしいのでなないでしょうか? 何かと毎日、お忙しそうですが、張り合いがあっていいですね。楽しんで下さいね。
オパール
2017/02/02 12:50
 オパールさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつもお聞き下さり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントや気持ち玉を頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は セラバンド体操に行ってて
今 帰りましたぁ〜〜
お天気がいいので一杯
干しもの┣bd━凹━▽┫してたので
急いで帰りました(´▽`) ホッ!

明日は 熊本方面へのバスハイクの
招待が来てるので朝早くから一日留守です。
♪のこ♪
2017/02/02 17:00
 もも先生!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつもお聞き下さり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

お隣の庭から 春を告げる梅が
ほころんでます✲◕‿◕✲
♪のこ♪
2017/02/02 17:08
カラオケや しぎんは ボケ防止にいいと聞きますが カラオケに行く勇気もなく のこさんの歌を聴きながら 一緒に歌ってみました。
八代亜紀さんの歌は 私にも歌いやすいですね。
舟歌も好きです。
あさがお
2017/02/02 19:31
おはようございます!のこさん^^

立春もすぎ、
早い春を待つばかりですが
まだ〜体が固まってます(笑
八代さんの代表曲ですね♪
一緒に唄えましたぁ〜いいですねぇ〜
有難うございました^^
yun
2017/02/04 08:48
のこさん今日は、
そうそう私も最近八代さん
気になってます、弾き語りで昔歌った
舟唄カラオケで歌ってみようかなと思ってます、
のこさんの八代さんシッカリ感が
出ていてとってもお似合いだと思います
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/04 12:21
「なみだ恋」でなく、
「なみだ雨」に困った訳ですね。
素敵な歌声に驚きました。
yasuhiko
2017/02/04 15:43
あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

下手でも お腹から声を出す!という事は
体調が良くないと唄えないので
健康のバロメーターになります♪
是非!あさがおさんも・・・・・
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪の
第一歩を踏み出して(✿ゝ‿◕)σネッ

プールは通ってる内に 色んな事を
親切に 教えてくれる方が居て
市の負担で安く行ける事もわかり
早速 市役所に手続きに行ったら
もう 3月で終わるらしいけど
最期の一年間だけでも 安い料金で
行けて 介護予防の一環で 色々
教えてくれる事がわかりました

♪のこ♪
2017/02/04 21:08
 yun さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう これからは一雨ごとに暖かく
なりますd( ̄。 ̄✿)ねぇ〜〜
昨日 バスハイクで熊本方面へ行ったのですが
外の方がポカポカと暖かくて
コート無しで平気でした
♪のこ♪
2017/02/04 21:16
コルトプラスさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

コルトプラスさんも 八代亜紀の
「舟歌」を唄われる♪との事で
楽しみにお待ちしています

昨日は八代亜紀の出身地である
熊本方面へのバスハイクでしたが
お天気も良くて 楽しかったです
♪のこ♪
2017/02/04 21:25
 yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yasuhiko さんは 毎回!中身の濃い
ブログで 大勢の方が訪れて・・・
又 その多くの方に丁寧なコメントを!
いつも感心して拝見させて頂いてます

下手っぴな歌をお聞き下さり
(/▽\) ハズカシイですが
σ(・・*)私は カメラの腕も無く
色んな歌を唄う位ですp(..,*) グスン

♪のこ♪
2017/02/04 21:34
 イエティ1号さん! バンビ2さん!
なっちさん! お名前のわからない方!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

下手っぴな歌を いつもお聞き下さり
 気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう暦の上では立春ですので
これからは 暖かくなり嬉しいですね
♪のこ♪
2017/02/04 21:41
ハッピーさん〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつもお聞き下さり
 気持ち玉を沢山届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい日が
続いていますが・・・・・
お風邪など引かれません様に
♪のこ♪
2017/02/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なみだ恋♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる