♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 情炎♪

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

発売日:1995年8月25日

歌手:吉 幾三
作詞:吉 幾三
作曲:吉 幾三




 歌詞 http://www.uta-net.com/song/8622/

♪ 過去数年前に唄ったこの「情炎」が
   見つかりましたが・・・どうでしょう o(-_-;*) ウゥム
   数年の内に唄い方が 変わったでしょうか?
  http://2253.at.webry.info/201404/article_7.html#comment

 * 立春です(ღˇ◡ˇ)ネッ!! 
   お天気がいいと 少しずつ「春」の訪れを感じます。
   お隣の庭から 仄かに梅の香りが・・・・・
   春は もうそこまで 来てます✿(◡‿◡*)❤ね
   風邪など引かない様に 春を待ちましょう。。。

 * 吉 幾三さん! ご自分で 作詞・作曲 歌♬♬〜〜♬♬〜〜と
   凄い才能の 持ち主ですd(゚∀゚*)ネッ (*☉☉) ♪
   他の歌手への提供曲も多いし・・・・・ ♫ *゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
以前の歌も今の歌もとっても素敵です。
今回のほうが自信に溢れているように思いました。
ポカポカ陽気で風も無く、お散歩をしていると春を感じました。
これからまだまだ寒い日もあると思いますが、身体に留意して春を待ちたいですね。
まきちゃん
2017/02/04 22:36
 まきちゃぁぁぁ〜〜ん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
一番乗りでのコメントや
沢山の気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

以前 唄ってから約3年近く経っており
あまり進歩も無いσ(・・*)私ですが
少し貫録が出たのでしょうか?
よく聞き比べると ほんの少しだけ
力強く感じる位で なかなか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
上手に唄えません。゚・(≧□≦)・゚。

ここ数日の陽気も 今夜辺りから
┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨が降りそうです(>_<)

まきちゃんの 素敵なお写真を
色々見せて頂き、感激!でした
リンリン君の作ったお面も
表情がとっても可愛くて 
4月からは ランドセル背負って
一年生なんですd(´ー`*)ね!
おめでとうございます
♪のこ♪
2017/02/04 23:57
チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも早々に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

吉 幾三さんの歌って 結構好きな
いい歌があるのですが・・・
難しくって なかなか唄えないのです

♪のこ♪
2017/02/05 10:20
のこさん、今日は、
この歌私は最近知りました
そろそろ練習に取り掛かろうかと思ってました
のこさんの歌唱も参考にさせて頂きます
女性には珍しい何時ものしっかり感満開の
歌唱ですね、ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/05 15:43
 コルトプラスさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この曲♪ 最近までご存知なかったんですか?
σ(・・*)私のなんて・・・参考には
なりませんが(◞‸◟ㆀ)ショボン  
是非! 聞かせて頂ける日を
楽しみに お待ちしています
♪のこ♪
2017/02/05 19:35
 カメさん! お名前のわからない方!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は 割といいお天気でしたが
風が冷たかったです(◞‸◟ㆀ)ショボン  
今週末にはマークが出てます。
お風邪など引かれません様に
ご自愛下さい(ღˇ◡ˇ)ネッ!!
♪のこ♪
2017/02/06 16:27
この歌は 知りませんでした。
吉 幾三さんの歌は 聞いているととてもステキなんですが 自分で歌うとなると むずかしいですね。
のこさん さすがです。
あさがお
2017/02/07 13:23
あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆ 

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

吉 幾三さんや 北島さぶちゃん!
ご自分でも 第一線で唄われながら
他の歌手への提供曲などを作られ
素晴らしい才能です(ღˇ◡ˇ)ネッ!

σ(・・*)私 一年余りお休みした
五行歌ですが 新しい年と共に
再スタートし先日の
新年会歌会で
三席を頂き (*^-^)幸先のいいスタートが
切れましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪
次回は 3月ですが頑張りたいと思います
♪のこ♪
2017/02/07 21:47
イエティ1号さん!
お名前のわからない方!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

イエティさんも あさがおさんも
運動やプール頑張っておられるけど
σ(・・*)私も 今月から 少し
本腰入れて 通う事にし、今日
スタートを切りました

♪のこ♪
2017/02/07 22:00
今晩は!のこさん^^

この曲をお聴きすると
先ず吉幾三さんの才能感じますね!
自分の曲だけじゃなく大勢の歌手の皆さんにも
提供してますね。
こういう曲にも挑戦なさるのこさんに
今日は拍手〜〜!!!
yun
2017/02/08 22:19
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この選曲♪ 珍しかったですか〜?
一番早くに(唄い初めの頃)唄った
男性歌手は なぜか?小金沢昇司さんでした。
男性も女性も 好きな歌手一杯います
福岡の五行歌の先輩が 6月にある
「博多演歌まつり」にも誘ってくれて
楽しみにしてますぅぅ〜〜♪
♪のこ♪
2017/02/08 22:55
 yasuhikoさん! ハッピーさん! 竹さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この辺りでも 昨日・今日は
雪がチラチラ舞いました
お風邪など 引かれません様に 
♪のこ♪
2017/02/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
情炎♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる