♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 白雪草♪

<<   作成日時 : 2017/02/08 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

発売日:2016年9月21日

歌手:増位山太志郎
作詞:下地亜記子
作曲:徳久広司



歌詞 http://www.uta-net.com/song/215153/

♪ ある曲を(古い歌なんですが・・・・・)
  先日から 少しずつ 練習してるのに(涙)
  なかなか 難しくて(◞‸◟ㆀ)ショボン 進みません(。>_<。)

♪ ピンチヒッターで インスタントに この曲唄ったら
  まだ 未完成ではありますが 3〜40分で仕上がりました!!
  増位山太志郎 いい声で いい曲多いです(ღˇ◡ˇ)ネッ
  σ(・・*)私も 今迄に 5〜6曲は 彼の曲唄ってます ♫ *゜

♪ 先日 弟が 古い歌で 彼の「夢酒場」を 唄いました ♫ *゜
  σ(・・*)私は 全く初耳でしたが いい曲でした〜〜♪
  結構 弟の選曲もいいのです→ 親ばかでは無く 姉ばか?
  「夢酒場」は 難しそうで σ(・・*)私には無理です((+_+))
♫ *゜喫茶で 弟が唄った『夢酒場』 ↓


 
 歌詞 http://www.uta-net.com/song/4676/
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日はさむ〜い雨そんなとき”白雪草”をまったり聴かせて頂きました。「ブラボー」です。落ち着いた♪のこ♪さんの歌声に聴き惚れました。それに弟さんはまるで、歌手が歌っておられるようなちょっぴりハスキーボイス「夢酒場」に曲にピッタリなように思いました。ご姉弟さんとこうして歌を通じて楽しめる♪って素晴らしいです。
オパール
2017/02/09 11:11
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

早速に一番乗りでの
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨→雪 今夜から ここ九州でも
大寒波襲来!積雪の恐れが・・・・・
主人は 免許証更新に出掛けたので
σ(・・*)私は お炬燵のお守りしながら
時々は夕飯の準備しています

ずっと、お出掛けが続いたのですが
ここ数日は主人が使うので
落ち着いた気持ちで家の事します

「白雪草」時期的に焦って唄いましたが
点数も悪く (◞‸◟ㆀ)ショボン 
本当にインスタントで お聞き頂くの 
申し訳ない想いです

長過ぎの文につき・・・一度切ります
♪のこ♪
2017/02/09 13:18
↑ の文に続きますm(._.*)m

弟の唄った「夢酒場」は あの日
初めて聞いたのですが帰って検索
してみると かなり古くて(*◎o◎*)
とっても難しそうなので
拝借して (内緒で録音(≧m≦))
彼 最近鼻炎があって鼻に掛かった声♪
弟の歌まで お聞き頂きでした
♪のこ♪・・・続き
2017/02/09 13:27
 チーちゃん! かめさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

早々に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今は┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨ですが 今夜は
この地方でも 積もるのかも?
明日、主人と娘は仕事なので
積もったら どうするのだろう
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅい日は
お炬燵のお守りが一番です(✿ゝ‿◕)σネッ
♪のこ♪
2017/02/09 13:40
こんばんは♪
どんな歌でも歌いこなされる♪のこ♪さんですが、家系なのですね!!
弟さんも上手でビックリです。
歌の苦手な私としましては羨ましい限りです。
家の中で鼻歌で歌う歌は好きなのですが・・・。
全国的に雪のようですね!
我が町は雨ですが、かなり冷たい雨ですよ。
まきちゃん
2017/02/09 18:43
のこさん、今晩は、
増位山さん根強い人気ですね
歌が良いのか増位山さんの味がいいのか
喫茶でもよく歌われてます
のこさんものびのび歌えてますね、
そして弟さんアップありがとうございます
私の歌聴いてくださったことあるのかな?
あったら恥ずかしくなりました
私なんかよりお上手ですね、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/09 20:13
 まきちゃん〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早々に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は 気温が低くて、かなり
{{{{(+_+)}}}}寒かったですが
今夜 積もらないかと心配です 
今夜は 具だくさんの豚汁を作り
数えてみたら13種類以上ありました

σ(・・*)私も 鼻歌の延長で♪
決して上手じゃないのに
皆さんに 聞いて頂いて コメントまで
頂いて恐縮してます

弟は 最近こそ 滅多に行かないけど
若い頃には かなり遊んだのでは
なにしろ σ(・・*)私が結婚した頃
まだ 学生でしたから・・・・・・・・
♪のこ♪
2017/02/09 21:00
 コルトプラス さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早々に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

本当は 香西かおりの ある古い歌を
唄いたくて〜♪ 何度か挑戦しかけては
諦めるという事を
2〜3回繰り返し
一昨日も スケジュールがギッシリで
落ち着かなくて まだ唄った事の無かった
「白雪草」を一気にインスタントで
仕上げてしまったものだから・・・
増位山繋がりで弟の「夢酒場」
UP!♪させて頂きました

お上手なコルトプラスさんの足元にも
及びませんが 偶然にも
誕生日が たった一日違いという事でか
声質が 少し似ていて嬉しい悲鳴です
今後とも ('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/02/09 21:30
増位山関は、現役時代から
歌手活動を始めてましたね。
歌を聞いた時、このまま相撲取りで
終るのは勿体ない(?)くらい
いい声だなあと思ったのを覚えてます。
yasuhiko
2017/02/10 16:48
yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

増位山さん! 本当にいいお声を
されてますよd(´ー`*)ね!
彼に限らず・・・お相撲さん
結構 歌♪上手い人多いけど
肺活量とかが 影響するのかな
♪のこ♪
2017/02/10 21:01
歌を歌える方は羨ましいです〜〜
私聴くだけ・・・
今回好きなグループのカラオケ用CD・楽譜付、
が出ましたが、歌えません!
歌うって体にもよいですよね。
益々、お元気に歌ってくださいませ。
ハッピー
2017/02/10 21:31
 ハッピーさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

下手っぴな歌を お聞き頂き
恐縮なのですが・・・
好きなだけで あまり上達もしないのに
健康のバロメーターになり
頑張ってますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ハッピーさんこそ! パソコンの高度な
技術を熟されてて、お歳を伺い
(*◎o◎*)ビックリです
♪のこ♪
2017/02/11 10:42
 マゼのアユさん! イエティ1号さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

日本列島 大寒波襲来の週末でしたが
皆さんの所は 大丈夫でしたか〜?
ここ 九州でも小雪が舞いました
皆さんも お風邪引かれません様に 
♪のこ♪
2017/02/11 21:50
今晩は!のこさん^^

増位山さんの歌唱はソフトでいいですよね^^
今、コスモスさんへお邪魔し
2曲とも徳久さんの楽曲でした!
この曲も!驚きです!
弟さんのお声も素敵ですね♪
ご兄弟でいいですね^^
楽しく拝聴させて頂きました!
yun
2017/02/12 18:41
 yunさん〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
 コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

徳久広司さんは yunさんのお住まいの
地区では テレビでお馴染みの方
なんですよd(´ー`*)ね!
この辺では あまりお見かけしませんが
唄いやすい曲が多い様な

弟や妹はσ(・・*)私が録音してる事
知らずに 唄ってるんですから
♪のこ♪
2017/02/12 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
白雪草♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる