♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷雪の海♪

<<   作成日時 : 2017/02/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

発売日:2002年6月26日

歌手:香西かおり
作詞:たかたかし
作曲:弦 哲也



歌詞 http://www.uta-net.com/song/15703/

♪ とっても素敵な歌を見つけてしまいました(*☉☉) ♪
  14年も前の歌らしいですが・・・・・

♪ ですが・・・・・・・・・・少し前から挑戦しては止め(◞‸◟ㆀ)ショボン  
  何度か 思い切って唄ってはみたのですが 難しくて(涙)
  σ(・・*)私には ハードルが高過ぎて 今日 点数は上がらないままですが
  一応 最後まで唄ってみましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  又 いつの日か???リベンジしたいと思います(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
のこさん、今晩は、
香西かおりさん隠れ名曲も
多い方ですよね、のこさんの紹介頂いた
この曲もいい曲ですね〜
点数気にせずのびのび歌いましょう
私も点数あまり気にしないタイプです
楽しく取り組んでいらっしゃるのが伝わります
又良い曲教えて下さい
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/14 22:39
 コルトプラス さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

 早速に 見つけてお聞き下さり
一番乗りでのコメントに
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

やっぱりおかしいです(✿ゝ‿◕)σネッ
今日は この曲に絶対!挑戦するぞ
意気込んで行ったのに・・・・・
2月度の新曲を見つけてしまい
先に10曲近く 録音をしたものですから
後半の1時間程で この難しい曲に
いつか又 時間のある時に再度
練習して 今よりは ましな出来上がりに
したいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/02/14 23:29
とても素敵に歌われていてナイス。
楽しく聴かせて頂きましたよ。
カメさん
2017/02/15 10:17
こんばんは♪
えっ!!
点数が上がらなかったのですか!?
とても綺麗に歌えていると思いましたよ。
素敵な歌です。
充分だと思いますが、もっと素敵に歌えますように
まきちゃん
2017/02/15 19:12
 カメさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも早々に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

本当に σ(・・*)私には
ハードルの高い難しい曲でした
♪のこ♪
2017/02/15 23:03
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも早々に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は朝早くから私の定期健診に行き
帰りは 色々寄り道したので
遅くなりましたが・・・少しずつ
日が長くなった感じがします

も少し気合を入れて唄わないと
お聞き下さる方々に失礼だと反省してます
♪のこ♪
2017/02/15 23:15
 ゆらり人さん! イエティ1号さん! ハッピーさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつもお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

も少し 練習をして唄い直したら
又 聞いて下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/02/15 23:23
増井山さんも いい声してますよね。
おすもうさんも 野球選手も 歌のうまい人が多いみたい。
のこさんも 負けず劣らず とってもじょうずで うらやましい。
香西かおりさんの この歌は 存じ上げませんが 香西かおりさんの声は好きです。
歌をよく歌う人は ボケないそうですから 私も 家の中で1人で 小さな声で歌おうかな。
あさがお
2017/02/16 13:28
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつもお聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

あさがおさん! 小さな声♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬
なんて仰らずd(@^∇゚)/ファイトッ♪
大きい声で 是非!唄って下さいな
♪のこ♪       
2017/02/16 20:31
今晩は!のこさん^^

氷雪の海、私もこの曲の虜になりました。
素敵な曲ですよね♪
You Tubeの友人が歌ったのがきっかけで
私も夢中になりました^^
大切に歌い続けましょうね♪
素敵な歌唱でした^^
yun
2017/02/17 19:35
 yunさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yunさんも この曲唄われましたか〜?
とってもいい曲ですよd(´ー`*)ね!
σ(・・*)私には 難し過ぎて
でも も少し ましに唄える様に
頑張って練習したいと思ってます
♪のこ♪
2017/02/17 21:26
 お名前のわからない方々! 
ヾ(*'-'*)ノ こんばん.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は 春一番が吹きました(✿ゝ‿◕)σネッ
もう 春もそこまで・・・・・
♪のこ♪
2017/02/17 21:42
 チーちゃん! もも先生!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつもお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

 梅の花が綺麗に咲いて
春の訪れを感じる今日この頃です
♪のこ♪
2017/02/18 13:37
 yasuhiko さん!
ヾ(*'−'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

こちらの方へも
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です〜〜
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は暖かかったですが・・・
明日は┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨マークです
昨日・今日は近くの酒蔵で蔵開きがあり、
先週は 別の酒蔵の蔵開きでした

yasuhikoさんは
行けるお口でしょうか〜〜
σ(・・*)私は 大して呑めないけど
雰囲気は好きです
♪のこ♪
2017/02/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷雪の海♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる