♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バラよ咲きなさい♪

<<   作成日時 : 2017/02/25 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

発売日:2016年10月26日

歌手:北原ミレイ
作詞:高畠じゅん子
作曲:徳久広司



歌詞 http://www.uta-net.com/song/217429/

♪ 今月の新曲のガイドボーカルから
  またまた 素敵な曲を 見つけてしまいました(*∩∀∩*)ワクワク♪

        ・・・・・・・・・ですが(涙)
  彼女の歌は 難しいです(◞‸◟ㆀ)ショボン  
  なかなか 満足行くまでには ほど遠くて
  又 間を開けて 練習しますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
素敵ですよ〜♪
難しい歌に挑戦するのも楽しみですね。
頑張ってください
まきちゃん
2017/02/25 20:32
 まきちゃん〜!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早速にお聞き下さり
一番乗りでのコメントや気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか難しくて
何度も何度も練習はしましたが
落第点すれすれの出来上がりでした
♪のこ♪
2017/02/25 21:39
ハッピーさん! バンビ2さん!
イエティ1号さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早々とお聞き下さり
早速に 気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もっともっと練習して
も少し「まし」になる様に
頑張りますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/02/25 21:46
のこさん、おはようございます、
北原さん喫茶でも人気の歌手です
その存在感と独特の味が
人気の秘密ですかね
歌いこなせればかなりの
満足感の出る人です
のこさん苦戦と言ってます
難しいですと、
いえいえ良い線行ってますよ
後は数歌えばバッチリですよ
それで無くてものこさんほど
歌っている人も少ないのですから
ゴールはすぐそこに
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/26 08:19
 コルトプラスさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

 早速にお聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう随分長い間 喫茶に
行ってないので 試練の意味からも・・・・
行ってみたくたくなりました
♪のこ♪
2017/02/26 11:52
まきちゃんへのコメントで
書き忘れてましたが・・・・・
「小田原曽我別所梅林 」の素晴らしい事

お二人とも カメラの腕前も凄いけど!
今回はかずちゃん撮影だったのでしょうか

でも梅でも、時期が来たら
見事に咲くから 素晴らしいです(ღˇ◡ˇ)ネッ
♪のこ♪
2017/02/26 12:40
良い感じで歌われていますね。
とてもナイスですよ。
カメさん
2017/02/26 15:14
 カメさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

 早速にお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日の事です!! 主人が作ってる畑の
近くの仲間の方から「ヤーコン」を
あげるけど〜〜〜!って言われたらしく
主人は 聞いた事も無い物だったので
お断りしたらしいのです(^m^*)プッ 
確かカメさんの所で
見覚えがあったので お訪ねしてみて

何と義お姉さまの
ヒートショック死の記事に(@_@;)
驚きました
亡くなる前日に カメさん手作りのお野菜を
送ってあげてなかったら
お義姉さんと奥さまの電話の長話も
無いままに あっけなく亡くなられてたかも?

本当に!命の儚さ、無情を感じますね
お互い いつまであるか?わからない命!
一日、一日を有意義に過ごしましょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます ー合掌ー
♪のこ♪
2017/02/26 17:40
今晩は!のこさん^^

この曲は私もよくお店で歌ってます♪
友人たちも一緒に課題曲として練習しています^^
とにかく唄い込むのが秘訣ですね、
頑張りましょうね^^
yun
2017/02/26 19:24
最近TVで、北原ミレイさんご自身が
歌った『ざんげの値打ちも無い』を
聞きました。えっ、そういう歌だったのと
驚いてしまって…。あの声、雰囲気は、
本当に独特のものがありますね。
yasuhiko
2017/02/26 21:29
yunさん〜!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

やはり・・・たまには喫茶に行って
刺激を貰って来る事も必要だな
と つくづく感じました
も少し唄い込んで
頑張りますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/02/26 22:03
 yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉をを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

σ(・・*)私も 北原ミレイさんが
出た、そのテレビ番組見たかも〜?
あれは2月の寒い夜〜♬♬~~♬♬~~♬♬~~♪
から始まるし グッドタイミング!と
思ったけど・・・2曲同時には
難しくて唄えませんでした
♪のこ♪
2017/02/26 22:17
 チーちゃん! asayanさん!
もも先生!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
 気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

日の経つのが本当に早くて
如月2月も今日で終わり
明日からは 弥生3月に入りますね
卒業や転勤などで別れの時でもあり
なんだかバタバタと気ぜわしくなりますが
気候の変わり目 風邪など引かぬ様に
頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/02/28 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラよ咲きなさい♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる