♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の絶唱♪

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

発売日:2017年1月11日

歌手:岩本公水
作詞:いとう 彩
作曲:岡 千秋



歌詞 http://www.uta-net.com/song/221876/

 ♪ 岩本公水さんの曲は 以前にも7〜8曲は唄ったかな?
   今度の曲も ガイドボーカルで聞いて
   詩もメロディも 気に入りました(*╹◡╹*)

♪  もう暦の上でも 春だというのに・・・・・
   1月発売の曲が 遅れて 先月の
   ガイドボーカルに出てました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ発売されたばかりの
湯気の出てるような曲ですね。
こういう新しい曲にも、すぐさま
チャレンジされてるので感心しました。
yasuhiko
2017/03/08 17:38
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

 早速にお聞き下さり
一番乗りでの コメントや
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

まだまだ唄い込みの足りない歌ですが
もっともっと練習して
点数を目指したいと思います
♪のこ♪
2017/03/08 20:07
 チーちゃん! ハッピーさん!
イエティ1号さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

 早速にお聞き下さり
早々の気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です! 
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は 寒の戻りなんでしょうか?
此処福岡でも 小雪が舞って
{{{{(+_+)}}}}寒かったです
この曲の歌詞的には・・・・・
偶然に! 丁度マッチしてたかと
♪のこ♪
2017/03/08 20:20
こんばんは♪
声が伸びていてとっても素敵に聞かせていただきました。
詩もメロディーも私も気に入りました。
寒いといってもやはり3月ですね。
風は冷たさを感じなくなってきました。
春近しですね
まきちゃん
2017/03/08 20:38
まきちゃぁぁ〜〜ん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速にお聞き下さり
早々の コメントや
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

 好きな歌が次々に
出て来るので
止まる所を知らないで唄ってるせいか
風邪も引かないで
火曜日は ストレッチとプールも
加わって 忙しく楽しんでいます
♪のこ♪
2017/03/08 21:07
のこさん、今晩は、
新曲ですね、
何時もの様に早い食いつき
凄いです、
そして、のこさんは
歌う事について
何かポリーシーが有るようですね
私も歌はここにこだわって歌うと
言った物が有りますが
何時もこのしっかりとした、のこさんの
歌詞の伝わる歌唱こだわりでしょうね〜
のこさんの味にも成っていて
凄く良いと思います、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/08 22:14
 コルトプラス さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

 早速にお聞き下さり
早々の コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

σ(・・*)私には 「ポリシー」と
言える程のものも 無いのですが・・・・
過分なお言葉を頂戴し
益々頑張らねば〜〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
やる気を頂き嬉しく思います
自己流なので何処かに習いに
行きたい気もしますが
ガイドボーカルを参考に、よく聞いて
反復練習する今の形を継続しています
お気づきの事がありましたら・・・・・
何かと教えて下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/03/08 23:47
今晩は!のこさん^^

新曲に直ぐガイドボーカル付きますか?
一か月は立たないと、なか〜ないですね・・・
ガイドボーカルが一番手早く覚えられ助かりますね^^
録音もいつも綺麗で聴きやすく
心地よくお聴きしました♪
yun
2017/03/09 19:30
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
 コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yun さんも 新曲♪を覚える時は
ガイドボーカルを活用されてるのですね
おまけに ボックスでは 精密採点を入れて
練習するので σ(・・*)私は
たまに 行く喫茶では
調子が取り辛くて


♪のこ♪
2017/03/09 22:16
カメさん! テッドさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
 気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

↑ 上のyunさんのコメントで
書き忘れたのですが・・・・・
ガイドボーカルは 発売日の
何か月も後の事が多くて(◞‸◟ㆀ)ショボン 
今回の様に 翌月なんて
とっても 早い方でした
♪のこ♪ 
2017/03/09 22:31
 お名前のわからない方〜〜!
もも先生!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
 気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

少しずつ 陽射しが柔らかく暖かくなり
今日なんて・・・に乗ってると
暖かくて、思わず窓を少し開けて
運転した程の陽気でした

昨日 の点検に行ったのですが
結局 急な思い付きでo(-_-;*) ウゥム
新車を買う事になりました
今日は 下手くそ・下手くそって言われてる
アクセルの踏み方に 意識して
細心の注意をして乗ってみました
やれば出来るd(@^∇゚)/ファイトッ♪
新車のつもりで注意深く
運転をする様に頑張ります
♪のこ♪
2017/03/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の絶唱♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる