♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝厳冬♪

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

発売日:2017年2月22日

歌手:松原のぶえ
作詞:幸田 りえ
作曲:徳久広司



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/224741/

♪ 松原のぶえさんも 大好きな歌手です♪
  お元気で いい歌を一杯聞かせて欲しいです(ღˇ◡ˇ)〜♪

  もう 桜便りの聞かれる4月だというのに・・・
  今頃 先月末に やっと!ガイドボーカルに上がって来たので
  唄ってみました〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬

  今日は いいお天気で (部屋の中はまだ寒いですが)
  車の中は ポカポカの福岡でしたが・・・・・
  まだ この辺の桜は 1〜2分咲きという程度で
  例年より 随分遅れています(◞‸◟ㆀ)ショボン  

  因みに・・・・・ σ(・・*)私の唄う曲も
  まだまだ 冬の曲が消化出来てなくて(涙)
  まだ ガイドボーカルに上がって来ないので
  随分と時期遅れの選曲が 続きそうですp(..,*) グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
愛のかげろう とても聴きやすかったですよ。
十勝厳冬は 初めて聴く曲です。
むずかしい歌ですね。
どんな歌でも そつなくこなされていてすばらしい。
あさがお
2017/04/05 08:32
おはようございます!のこさん^^

桜前線、いよいよこちらは満開に近い状態です^^
歌いながら追っかけしよう!と思います(笑
松原さんの新曲ですね♪
のこさんの綺麗な高音が光ってますね^^
有難うございました^^

yun
2017/04/05 10:50
 あさがおさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
一番乗りでの コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

根室本線に 駆け込み乗車した様な
まだ唄い込めてない歌でしたが
好きな演歌(艶歌)には 特に
冬の情景を詠んだ曲が多くて
まだまだ消化出来ないまま
暖かい春を迎えてしまいましたが
頑張って練習したいと思います
♪のこ♪
2017/04/05 11:30
 yunさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
早々の コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

高音域は 綺麗ではないけど
楽に出るσ(・・*)私ですが・・・
むしろ低音域に注意されたり(いくら?機械でも
ビブラートは秀逸!と言われたかと思うと
ビブラートの多用は禁物!とか
特に意識してビブラート出してるわけじゃ
ないのですが いつも点数評価に
言われる事が多いです

昨日も 本田路津子さんの教会の
すぐ傍を通って 主人達がよくお花見を
してた所に行ってみましたが
まだ 固い蕾状態でした

明日から雨マークが5日間も出てます。
明日は いよいよ『石川さゆり』
45周年コンサートが 博多座であります♪
昨夜 テレビで新曲♪唄ってたから
彼女は 今日が移動日でしょうね
楽しみに聞いて来ます〜〜〜
♪のこ♪
2017/04/05 11:56
こんにちは♪
車中では暑いですが、日が落ちると急に冷えますね。今年は春の訪れが遅く、我が町でも吉野桜は1〜2部咲きですね。
枝垂れ桜が楽しませてくれています。
松原のぶえさんは大病を乗り越えて頑張ってほしいですね。
松原のぶえさんは癖のない素直な歌ですよね。
♪のこ♪さんもとっても素直に歌われていて素敵です。
まきちゃん
2017/04/05 15:30
まきちゃん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

早速に見つけてお聞き下さり
早々の コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうなんですよd(´ー`*)ね!
松原のぶえさん! 綺麗な声で
癖のない素直な唄い方が好きです
σ(・・*)私も 下手ながら・・・
素直に唄ってるとしたら
とっても 嬉しい限りです
♪のこ♪
2017/04/05 17:41
チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう そちら方面は咲いてますか〜?
この辺は かなり遅れてる上に
今日からは┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨が続きます
もう少ししたら 博多座へ
石川さゆりライブ♪に
出掛けて来ます〜〜
♪のこ♪
2017/04/06 08:32
そちらもまだ1〜2分咲きですか。
今年はちょうど花の時期を前に、
寒い気候が続いたため、
桜の足踏み状態が続きましたね。
きっと北海道の場合は尚更でしょう。
北国の長い冬が偲ばれる気がしました。
yasuhiko
2017/04/06 15:15
 yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

一昨日 1〜2分咲きだった公園の
今日通りがかったら何と!満開でした
たった この二日間でそんなに変化するなんて
でも 今日から数日┆┆┆┆☂┆┆┆┆マークです!
今日は石川さゆりオンステージ
堪能して帰りました┣心━心━心┫
♪のこ♪
2017/04/06 20:26
 ゆらり人さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

月曜日まで┆┆┆┆☂┆┆┆┆マークですが
咲いたばかりの桜を散らさない様に
お願いしたいところです
♪のこ♪
2017/04/06 20:35
のこさん、今晩は、
のぶえさん好きな歌手だけあって
歌いだしからワクワク感が
伝わります、とってもいい感じ、
そうそう京都の桜
今が最高の時期ですが
雨に邪魔されています
明日は何とか見に行けそうです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/08 22:06
のこさんこんにちわ!
御歌お聞きしましたよ。とってもいいお声でまた
す〜と心地よく体にしみ込んできました。
とっても素敵でした。またお訪ねしクリックして聞かせて頂きますね。
今、桜が満開ですね、桜吹雪の中で歌われることもあるのですか、木本良いでしょうね。
喉の状態に充分ご注意され益々ご活躍ください。
また私のブログにご訪問頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
ゆらり人
2017/04/09 17:36
 コルトプラスさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

パソコンが壊れそうになり
コメントのお返事が遅れて
 m(*- -*)mごめんなさい
♪のこ♪ 
2017/04/10 15:11
 ゆらり人さん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

桜が今 満開ですが
ここの所連日の┆┆┆┆☂┆┆┆┆で散らなければ
いいですが・・・桜吹雪の中で
唄えたら いいでしょう(✿ゝ‿◕)σネッ
紙吹雪ならぬ実物の桜吹雪で
♪のこ♪
2017/04/10 15:18
{%雪の結晶webry%}慈園(jion)さん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今週は まるで梅雨の様な
連日の┆┆┆┆☂┆┆┆┆ですが 急に
暖かくなりも満開になりましたね!
気候の変化で お風邪など
引かれません様に・・・・・
♪のこ♪
2017/04/10 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝厳冬♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる