♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 波止場しぐれ♪

<<   作成日時 : 2017/04/10 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

発売日:1995年12月6日
歌手:石川さゆり
作詞:吉岡 治
作曲:岡 千秋




歌詞 http://www.uta-net.com/song/3645/

♪ 石川さゆり 45周年コンサート♪ in博多座 
  これまでの 120曲の中から 選りすぐりの歌を
  たっぷり2時間 聴かせてくれました〜〜(ღˇ◡ˇ)〜♪

  その中から まだ 唄った事のなかった「波止場しぐれ」を
  唄ってみました〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬

♪ 先週の水曜日から 6日連続
  ┆┆┆┆☂┆┆┆┆ 雨が降ってます(涙)
  多分?明日も雨マークですから 一週間雨降りです><
  この曲名には 丁度!時雨でぴったりだったかも〜〜???
  
  でも ここ数日 パソコンが急に壊れちゃって(泣)
  もう σ(・・*)私の歌も ブログも
  これでお終いかと思ってましたら・・・・・
  メーカーに電話しても ただ今 込み合ってます!ばっかり
  諦めてた所 システムの復元で 
  かなり以前( 約 半年前までしかなく)
  全部消えてる事覚悟で 触ってたら 無事直りました!!
  
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
雨続きの毎日で憂鬱になります。
ようやく花開き始めた桜も、ぶり返した寒さに足止めのようです。
石川さゆりさんのコンサートに行かれたのですね
2時間でもあっと言う間だったのでしょうね!

PCは時々ストに突入して困らせます。
しかし♪のこ♪さんは素晴らしいです。
自分で直されたのですから
まきちゃん
2017/04/10 21:44
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ まきちゃん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

 早速に一番乗りで
見つけて お聞き下さり
コメントや沢山の気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ここ数日 急にパソコンに
ログイン出来なくなり
もうブログともお別れかと
ガッカリしてました(◞‸◟ㆀ)ショボン  
メーカーに電話しても
混み合っていて なかなか順番が来ないし
主人も 説明書を読んだりして
協力してくれましたが 最終的には
自分で やっとの思いで立ち上げる事が
出来 ホッとしましたが
なにしろ もう7年目突入の
ウインドウセブンなので
何時 壊れるか知れません
♪のこ♪
2017/04/10 22:50
PCが治って良かったですね。
のこさんの、歌が又聴けるから、
嬉しいね。
カメさん
2017/04/11 09:39
のこさん、今日は、
良いですね今回は
しっとりと歌い上げてますね
石川さん合っているのか
肩の力が抜けている感じで
良い仕上がりです
私も頑張らなければ
のこさん、ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/11 12:33
岡千秋さんの歌は みんないい歌ですね〜。
澄んだ声で歌い上げていて すばらしいわ。
パソコンが直って よかったですね。
私のパソコンも 時々 動かなくなるのですよ。
メカに弱くて どうしようもありません。
あさがお
2017/04/11 14:01
今晩は!のこさん^^

さゆりさんのコンサートへ?いいですねぇ〜
この当時のさゆりさんの曲、知りませんでした。
のこさんはよく御存じのようで
いい雰囲気出ています^^
PC無事で良かったですね、
毎日のことですから
私もPCちょっとおかしいとパニックになります(笑
完全に依存症ですね^^
yun
2017/04/11 18:18
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ カメさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に お聞き下さり
コメントや気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

それにしても一週間も・・・
よく降り続きました(✿ゝ‿◕)σネッ
これを 菜種梅雨っていうんでしょうか?

パソコンは 一応直ったものの
不安は付きまといます
♪のこ♪
2017/04/11 20:35
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ コルトプラス さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この曲は 随分前のみたいですが・・・
耳に馴染んでいたので少しは ゆとりを持って唄う事が
出来ましたが、大まかにしか
仕上がってませんので
もっと細かく練習したいと思います
♪のこ♪
2017/04/11 20:45
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ あさがお さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

岡千秋さんの歌♪ 最近! とても
目に留まります
パソコンが突然!ログイン出来なくなり
もう半ば諦めかけてた私でした
♪のこ♪
2017/04/11 20:55
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ yun さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

石川さゆりコンサート
博多座の一番安い3階席でしたが
娘が会員になってるので
それと申し込みが早かったのでか?
割といい席で 時々双眼鏡を
使いながらでしたが良かったです
私はもう何年も前に あまり
以前程行かなくなったのと
5万円が返って来るので(金欠で)
辞めてしまいました(ノ∇・、)クスン

パソコンも これが壊れたら
いずれ買わなきゃいけないし
♪のこ♪
2017/04/11 21:08
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ チーちゃん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早々に見つけて お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

菜種梅雨!っていうんでしょうか?
今年のは 一気に満開になったと
思ったら 連日の雨で散ってしまい
ゆっくり花を楽しむ間も無かったです


♪のこ♪
2017/04/11 21:19
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ ゆらり人さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は一週間振りに雨が上がり
┣━▼━▽━凹━凹━┫相当量
干し上げましたが・・・・・
お日さまの有難さを
ひしと感じました
♪のこ♪
2017/04/12 20:18
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ yasuhikoさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yasuhikoさん お付き合いの
コメントや気持ち玉が いつも
相当な数なのに丁寧にされてて
感心!しております。
私などへ恐縮致しております
♪のこ♪
2017/04/14 16:13
┆┆┆┆☂┆┆┆┆ ハッピーさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

長く雨が続き 一気に咲いた桜も
散ってしまい葉桜になり
新緑が眩しい頃となりました。
気候の変わり目お身体ご自愛
下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/04/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
波止場しぐれ♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる