♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ペギー葉山さんの曲より♪

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

まだまだ お元気!とばかり思ってた・・・・・
ペギー葉山さんの突然の訃報に驚きました!
謹んでお悔み申し上げます。。。

♫ *゜ 即興で懐かしい曲を唄ってみました〜♪

♪学生時代♪



歌詞 http://www.uta-net.com/song/1254/

♪南国土佐を後にして♪



歌詞 http://www.uta-net.com/song/3484/

♪〜 ♫ *゜以前に唄った事のあるペギー葉山さんの曲♪〜 ♫ *゜
http://5396.at.webry.info/theme/1a55ce88d4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
のこさん、今晩は、
ペギー葉山さんのこの曲
全国のカラオケで
今日は沢山歌われている事でしょう
私もビックリいたしました
のこさん、この名曲二曲
歌って頂きありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/13 21:15
 コルトプラス さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に見つけてお聞き下さり
一番乗りでの コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日 午前中にお料理の講座が
あって ボックスのすぐ近くまで
行ったものだから・・・急遽!
ペギー葉山さんの曲を唄って来ました♪

彼女 お元気そうだったので
(一。一;;)エッ?って感じですが
あの年齢辺りの方の訃報は
結構聞きますから・・・・・
「限られた命」大切に生きなきゃ〜
つくづく感じる今日この頃です。
♪のこ♪
2017/04/13 22:51
こんばんは♪
ペギー葉山さん、お元気で活躍されているものと思っていましたので訃報のニュースは驚きました。
ペギー葉山さんの歌は耳なじみもよく、私たちの年代の方にはよく歌われた歌でしょうね。
今回は♪のこ♪さんと一緒に、歌わせて頂きました。
まきちゃん
2017/04/13 23:48
 まきちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
コメントや沢山の気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

点数や出来栄えなど 度外視で
追悼の気持ちを込めて唄いました♪
このカラオケ店は いつも行ってる店の
チェーン店だけど 4月も
もう中旬だというのに
(学生は もう多く無いはずだけど) 
希望の部屋が空いて無くて 
仕方なく靴を脱いで上がる部屋でした
まきちゃんも一緒に唄って下さったそうで
良かったです〜〜〜〜
♪のこ♪
2017/04/14 08:39
 チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

あんなに お元気そうだった
の固まりの様な方だったのに
残念です✿(◡‿◡*)❤ねぇ

今日 仕事を終えてから娘は
仲良しのお友達と今夜のフェリーで
四国旅行に出掛けます〜〜〜!
四国が初体験の親友で 
延び延びになってたお墓詣りを
兼ねての四国旅行だそうです
ハードスケジュールだと思うのですが
無事を祈るばかりです
♪のこ♪
2017/04/14 08:50
ペギーさんがお亡くなりになってビックリ。
昔はいつもテレビで拝見していました。
のこさんの歌声を聴きながら、
ペギーさんの思い出に浸っています。
カメさん
2017/04/14 12:47
ペギー葉山さん、思い出深いです。
特に『学生時代』は…。「秋の日の
図書館のノートとインクの匂い♪」
なんてところは、心に響きますね。
もう少し古い歌で、『爪』なんかも
忘れ難いものがありますね。
yasuhiko
2017/04/14 14:04
 カメさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ペギー葉山さん!といえば・・・
この2曲を知らない人無い位ですよね♪
歌手は亡くなっても『歌』は
永遠に歌い継がれて行きます(ღˇ◡ˇ)ネッ
♪のこ♪ 
2017/04/14 15:58
 yasuhikoさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

『爪』っていう 素敵な歌も
ありました✿(◡‿◡*)❤ねぇ
「爪を噛むのは良くないわ〜〜〜♪」
思い出します〜〜o(-_-;*) ウゥム
♪のこ♪
2017/04/14 16:03
今晩は!のこさん^^

嬉しいです!!!ペギー葉山さんの曲が聴けて^^
ペギー葉山さんの訃報には本当に驚きました・・・
私も追悼に のこさんの後追い考えます^^
有難うございました。
yun
2017/04/15 21:33
 yunさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

あの!お元気そうだった
ペギー葉山さんが・・・
信じられないくらいですが
そういう自分も気候の変わり目など
急な気温変化に少し しんどいです
♪のこ♪
2017/04/16 21:12
 もも先生!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は初夏の様な気温でした
日が経つのが 本当に早くて・・・
もう4月も中旬です(✿ゝ‿◕)σネッ
暑い夏が 駆け足でやって来そうで
♪のこ♪
2017/04/16 21:21
この2曲 どちらも好きな曲です。
突然の訃報で びっくりしました。
ご主人は 早くに亡くなられましたが ペギー葉山さんは まだまだお元気だと思っていました。
お悔やみ申し上げます。
のこさんは 歌ってお悔やみできるからいいですね。
あさがお
2017/04/16 22:23
 あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ペギー葉山さんといえば・・・
この2曲が ダントツに有名ですよね♪
大物歌手が亡くなり淋しいですね
♪のこ♪
2017/04/16 23:01
 ぺこさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

お忙しく お母さまを介護され
大変と思いますが・・・
気候の変わり目 お身体に
気をつけてお過ごし下さいね
み〜ちゃんや ゆ〜ちゃんも
保育園に慣れる為一生懸命
皆な其々に頑張ってる春です
♪のこ♪
2017/04/17 09:17
こんばんは
♪のこ♪さんは、早速ペギー葉山さんのヒット曲を歌ってあげられて、十分お悔みされていると思います。♪のこ♪さんの明るくのびやかな歌声は素晴らしいですよ〜ペギー葉山さんの楽曲は中学生の時、コーラス部で歌った思い出があります。次から次と素晴らしい人が旅立たれて寂しいですね。ところでお料理の講座でどんなお料理を作られたのかしら?いつもエンジョイされておられますね〜
オパール
2017/04/17 20:27
 オパールさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

あの 元気印!の様な
ペギー葉山さんが・・・・・
何だか?最近気弱になってる
自分が居ます〜〜(◞‸◟ㆀ)ショボン 

今回のお料理教室は プール教室に
行っていて 紹介されたものの
来年の3月で終わりらしいのです
毎月行っても12回で終わり・・・
心も体も元気に!
ここ・カラ カレッジ
ココ・カラ クッキング
行き始めの 先日4月は
*手作りベーグルのチキンサンド
*キャロットラベ
*スナップエンドウのおかか和え
*春キャベツのコンソメスープ
*季節の果物
グループ分けも くじ引きで
初対面の人ばかりでしたが
楽しかったです
♪のこ♪
2017/04/18 20:53
 ハッピーさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

┆┆┆┆☂┆┆┆┆長雨が上がったと思ったら
初夏の様な陽気になり
体調管理が大変な今日この頃
ハッピーさんもお身体ご自愛
下さい✿(◡‿◡*)❤ねぇ
♪のこ♪
2017/04/18 21:10
 よっちゃぁぁ〜〜〜ん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆
随分 ご無沙汰してしまいました

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

またカワ(・∀・)イイロン君に
逢いに伺いますねぇ〜〜〜
♪のこ♪
2017/04/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペギー葉山さんの曲より♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる