♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝の白糸♪

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

発売日:1996年12月4日
歌手:石川さゆり
作詞:吉岡 治
作曲:市川昭介



  歌詞 http://www.uta-net.com/song/2957/

♪ 先日の博多座 石川さゆりコンサート ♫ *゜で
  聞いた中から 印象に残った曲を唄ってみました
  (*◡‿◡) ♪〜  (*◡‿◡) ♪〜  (*◡‿◡) ♪〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のこさん、今晩は、
またまた石川さゆりさん
いいですね〜コンサートに
行かれたんですか?
そうだったら羨ましいです
またまたスカッと歌われていて
気持ちいい歌唱ですね
そうそう石川さんの写真
なぜか前回も今回も
やけに小さいですね〜?
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/18 23:29
 コルトプラスさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございま〜す♪

早速にお聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうです(✿ゝ‿◕)σネッ
ジャケットの写真が小さい
あれしか見つからなかたもので
♪のこ♪
2017/04/19 08:50
 チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございま〜す♪

早速にお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今朝は 少し冷えますが・・・
日中は気温が上がるのでしょうか?
昨日は 夏日の所があったり
雪が降ったり 日本も広いですね
3歳の孫が 日本地図のパズルを
してる写真が送られて来ましたが
県名までは まだ無理だろうけど
全部填めれるらしいから 形だけで
偶然 わかるのでしょう(✿ゝ‿◕)σネッ
♪のこ♪
2017/04/19 08:59
 ひまわりさん! カメさん! 
ゆらり人さん! bt9さん! ハッピーさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつもお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

本当に 日の経つのが早いですねぇ
誕生日が近づくと・・・嬉しいのやら?
複雑な気持ちですが(◞‸◟ㆀ)ショボン  
気候の変わり目 皆さまも
お身体 ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/04/20 09:29
こんにちは♪
石川さゆりさんの歌をしっとりと歌われて、聞き入りましたよ
まきちゃん
2017/04/20 12:38
 まきちゃん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか限られた時間内で
一曲♪仕上げるのも大変な
今日この頃です(◞‸◟ㆀ)ショボン  
だけど・・・好きな歌が次々と
見つかってしまい(´ー`A;) アセアセ
♪のこ♪
2017/04/20 20:46
石川さゆりさんの博多座コンサート、
とても楽しかった事でしょう。
その熱が冷めない内に、
コンサートの歌に挑戦ですね。
yasuhiko
2017/04/20 23:45
 yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうそう 石川さゆりさん ♫ *゜
迫力があって 見応えがありました
まだ唄った事の無かった曲も
沢山聞けて 楽しかったです
♪のこ♪
2017/04/21 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝の白糸♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる