♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オホーツク海岸♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

発売日:2017年3月8日

歌手:川野夏美
作詞:仁井谷俊哉
作曲:弦 哲也



  歌詞 http://www.uta-net.com/song/225979/

♪ 川野夏美さん 今迄にも 何曲か唄いましたが
  なかなか 歌の上手い歌い手さんです(✿ゝ‿◕)σネッ
  いい曲が とっても多いです(ღˇ◡ˇ)〜♪
  この曲も 早く覚えて 唄いたかった曲です〜 ♫ *゜ 

♫ *゜ 『P.S 』 ♫ *゜

  今日 ヒトカラに行ったので 唄い直して来ました(*◡‿◡) ♪〜
  それが おかしいんですよ(✿ゝ‿◕)σネッ
  前回 甲高過ぎたので 極力抑え気味に唄ったら 
  点数が かなり 悪いのです(◞‸◟ㆀ)ショボン  
  今日も 何度も 唄い直し したのですが
  結果的には 点数からいうと 以前の方が
  抜群にいいのです??? それって? 同じライブダムでも
  店の機械で 違うのかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
のこさん、今晩は、
川野夏美さんは中々難しい
歌い手だとよく聴きます
どくどくの物が有るとも
新曲いち早く聴かせていただきました
早く覚えて 唄いたかった曲です〜 ♫ *゜
納得です
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/21 23:17
 コルトプラスさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

実は・・・・・早くから私の中で
唄いたかった曲なのに
いつも行ってるボックスに なかなか
ガイドボーカルに上がって来なくて
諦めてた曲だったのですが・・・

近くにあったチェーン店が閉店して
遠くなったので 滅多に行かない
ボックスから 誕生日プレゼントの
案内ハガキが 一昨日に届いて
(↑此処は誕生日前後2週間有効で
しかも!2000円以上で
1000円引きだし同伴者にも
飲み物サービスとか特典多くて)

今回は 前々から予告して 
友達を誘ってたのですが・・・
体調が悪いとの返事で(◞‸◟ㆀ)ショボン  

長くなったので 一度切ります・・・(つづく)
♪のこ♪
2017/04/22 09:09
コルトプラスさんへの (つづき)

来週は新車が来るし 長い連休を挟む
σ(・・*)私の誕生日は困ったもので
急遽! 昨日しか行ける日が無くて
仕方なく 主人と行ったら
なんとあったのです

いつものボックスより機械は古いし
建物も古くて 全体に使い辛い店
なのですが・・・・・
それで インスタント『オホーツク海岸』
唄ってみましたが 甲高過ぎました
又 いつものボックスで唄い直しします
♪のこ♪
2017/04/22 09:23
 チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

↑コルトプラスさんへのコメントで
長々と 書いた事情での 今回の
新曲♪でしたが もっと唄い込みます

今日は 農産物直販施設の
開店20周年創業記念イベントも
あって! 行きたいのに 主人は
ボランティアで出掛けてるし
娘も参観日の振り替えで出勤
の無いσ(・・*)私は行けません
♪のこ♪
2017/04/22 09:34
のこさん・とても素敵に歌われてナイスですよ。
のこさんはどんな歌手の歌でも、
上手に歌いこなされて感心します。
カメさん
2017/04/22 11:47
カメさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

早速に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この歌手 川野夏美さん♪
大分の出身で お父さんが
歌手になる事を勧めた様です
(親が反対だった人もよく聞きますが)
素敵な(好きな)歌が多いのだけど
難しくて パスした曲も多い私です
又 少しずつ挑戦 ♫ *してみようと
♪のこ♪
2017/04/22 12:45
こんばんは♪
カメさんのおっしゃる通りですね。
どんな歌でも素敵に♪のこ♪さん流に歌いこなされています。
この曲も声がとっても可愛くきこえました。
まきちゃん
2017/04/22 22:42
 まきちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも 早々に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか 満足に唄えないままに
次々に挑戦しておかしいでしょうが
(自分でも これって?何だろう!と)
今は 結構唄う事が楽しくて・・・
でも いつまでもは続かないだろうし

何処がおかしいとか
狂ったまま唄ってるのが わかってても
どうにも直らない時があるし
反復繰り返しの練習ばかりでは
物足りなくて 習いに行きたい気持ちも
無い事は無いのですが・・・・・
これ以上 スケジュール増やしたくも
無くて ジレンマの今日この頃です
♪のこ♪
2017/04/23 08:37
今晩は!のこさん^^

2曲続けてお聴きしました♪
石川さゆりさんのコンサートへ、
いいですねぇ〜
こちらのオホーツク海岸、新曲ですね!
最近よくお店で聴きます♪
川野夏美さん、私も好きです^^
もう完璧に覚えられましたね!
素敵でした^^
yun
2017/04/23 19:24
前の曲 オホーツク海岸は 知らない曲でした。
川野夏美さんと言う方も 存じ上げません。
でも のこさんの歌で いい曲だという事はわかりましたよ。
石川さゆりさんの歌は 大好きです。
こころ〜 という歌いだし のこさん きれいな声ですね〜。
拍手 拍手 拍手。
あさがお
2017/04/23 20:59
yunさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yunさんも 川野夏美さん♪
お好きなんですd(´ー`*)ね!
彼女 上手ですよねぇ〜〜
いつか 是非!喫茶に行って
最近の流行の情報を知りたいです
♪のこ♪
2017/04/24 21:00
あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

いつまで 元気で唄えるかどうか
今日は 市の総合健診受診に
行って来ました〜〜
毎度の事ながら 採血に時間が掛かるので
嫌になりますが(◞‸◟ㆀ)ショボン  
今年は 頑張って五年振りに
バリウム検査もしました
♪のこ♪
2017/04/24 21:09
 tamachan さん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆
(*・-・*)初めまして♪

σ(・・*)私の様な 拙い歌を
お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

前回の ちょっと甲高過ぎて
気に入らなかったので 今日
唄い直して来ましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/04/25 21:18
 yasuhikoさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

yasuhikoさんのレポートは
いつも素晴らしく
訪れる方も相当な人数で
お忙しいのに こんな下手っぴな
σ(・・*)私の歌へも ご丁寧に
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/04/27 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
オホーツク海岸♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる