♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌みち♪

<<   作成日時 : 2017/04/25 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

発売日:1995年8月19日
歌手:松原のぶえ
作詞:吉岡 治
作曲:岡 千秋



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/890/

♪ 前回 唄った「波止場しぐれ」と 
  偶然にも 丁度同じ頃の曲です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
  まだ σ(・・*)私が歌を唄うなんて!
  想像も出来なかった頃ですが・・・・・
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
歌いこなすのは難しい歌なのでしょうね!
それなのに歌いこなされていて素敵です。
やっぱり♪のこ♪さんの声は可愛らしくて良いですね。
まきちゃん
2017/04/25 22:52
 まきちゃん!
ヾ(✿❛◡❛) ノおはよぅございます〜❤

 早速に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
('-'*)ありがとうございました♪

今日は 天気予報通りの雨で
一日降りそうです┆┆┆┆☂┆┆┆┆
この曲の歌詞♪面白いですね
エンヤコラ!エンヤコラ!と
まだまだ しんどくても・・・
頑張らなくてはd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/04/26 08:37
演歌はむずかしいです。
私の スイミング友達も 演歌をじょうずに歌います。
演歌を歌いこなせる人は みんなじょうずですね。
すてきですよ〜。
あさがお
2017/04/27 05:36
ずっと前から歌い続けて
らっしゃるんだと思いましたよ。
わずかの間に、ずい分多くの方の
歌に挑戦されてるんですね。
yasuhiko
2017/04/27 15:01
 あさがおさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

 早速に見つけてお聞き下さり
コメントを届けて頂き
('-'*)ありがとうございました♪

昨日の┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨と打って変わって
今日は お天気になりそうだったので
一杯┣━▼━▽━凹━凹━┫干して
新車の受け渡しに朝から出掛けて
その足で 宗像大社まで
交通安全祈願に行き
外でランチして
髪の毛のカットして 先程帰宅しました
これから 新車に慣れるまで
出掛けるの億劫になりそうな
いつになくブルーなσ(・・*)私です
♪のこ♪
2017/04/27 16:04
 yasuhikoさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

 早速に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
('-'*)ありがとうございました♪

そうですねぇ〜〜o(-_-;*) ウゥム
まだ 唄い始めて10年には
満たないと思います
以前は 聞くだけの人でした
それが ふとした事から
今では 趣味の一つになってます ♫ *゜
↑ あさがおさんが 演歌が難しい?と
仰ってるけど・・・σ(・・*)私的には
演歌の方が ずっと覚えやすいのです
でも 下手でも 色々挑戦したい!
好奇心の強いσ(・・*)私でもあります♪
♪のこ♪
2017/04/27 16:16
 カメさん! チーちゃん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

 早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
('-'*)ありがとうございました♪

今 高齢者の事故が多いけど・・・
まだ 10年位は必要だし
(主人と二人で一台なので
不便も多いですが・・・)
思い切って 人生最後の車を
買いましたが 一時慣れるまで
お買い物もカラオケもお出掛けが
億劫になりそうです(◞‸◟ㆀ)ショボン  
♪のこ♪
2017/04/27 16:24
のこさん、今晩は
この頃の松原さんスリムですね
話はお歌へ
のこさん演歌大好きが
歌唱から伝わります
歌い始めて10年ですか
私は歌い始めて
50年ぐらいになるかもしれません
本格的に演歌は5,6年前でしょうか
その前はフォークやカントリー
ホルクローレシャンソン歌ってました
のこさんこれからも
お互い歌い続けましょう
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/27 21:55
 コルトプラスさん!
ヾ(✿❛◡❛) ノおはよぅございます〜❤

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
('-'*)ありがとうございました♪

ほんと!!こんなスリムな時も
あったのです(✿ゝ‿◕)σネッ
さてσ(・・*)私にはどうだったか

コルトプラスさんキャリアが
随分 長いのです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
年齢と逆で 大先輩
('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/04/28 09:07
おはようございます。
♪のこ♪さんの歌唱を聴きながらコメントしております。発声ができていられるから、言葉がハッキリとわかりますし、音量もたっぷり、音程もバッチリ! しっかり歌われておられます。感情も入っておられるのでしょうね、みんなに聴かせる歌い方をされていますね〜ところで松原のぶえさん、写真映りがいいですね。若い頃より美人になられたかな?女はやはり色気がなくては・・・私はもう無理なおばあちゃんになってしまいましたぁ。
オパール
2017/04/28 11:07
こんにちは!のこさん^^

松原のぶえさん、最近お見かけしませんが
お元気なのでしょうか?
お店などであまり聴かれないのですが
ヒット曲、期待してるのですが〜〜〜
のこさんのように演歌の得意な方に
このような曲、お似合いですね♪
yun
2017/04/28 16:10
オパールさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
('-'*)ありがとうございました♪

松原のぶえさん! あまりにも綺麗
だったので・・・この写真
使わせて貰いましたが・・・
何時頃のでしょう
きっと?お若い時のでしょう(✿ゝ‿◕)σネッ
♪のこ♪
2017/04/28 17:14
 yunさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
('-'*)ありがとうございました♪

大病をされてるだけに・・・
お元気か?気になるところですが
十勝厳冬♪は 今年の2月22日の
発売の曲だし テレビにこそ
出られないけど お元気だと
信じたいですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

σ(・・*)私は演歌が得意なのではなく
演歌しか唄えないのです(涙)
yunさんの唄われる様な
ハイカラな曲は難しくて
♪のこ♪
2017/04/28 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌みち♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる