♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の月♪

<<   作成日時 : 2017/04/28 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

発売日:2015年9月2日

歌手:川野夏美
作詞:仁井谷俊哉
作曲:弦 哲也



歌詞  http://www.uta-net.com/song/193154/

♪ まだ 一度も唄わずに・・・・・(涙)
  通過してた2年程前の曲ですが
  今回「オホーツク海岸」を唄ってみて
  同じ 作詞・作曲家の歌で 
  よく似てたので この際初挑戦してみました〜 ♫ *゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
素敵な曲ですね!
しっとりと、のびやかに、優しく、うっとりと聞かせていただきました。
まきちゃん
2017/04/28 23:10
 まきちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
一番乗りでのコメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

最近 眠くなるのが早くて・・・
コメントが遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ 
ゴールデンウィークが始まりましたね
毎日サンディのσ(・・*)私達は
特に混雑する時には動きませんが
毎年4月29日は 生バンド演奏の
大手のカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
発表会があり楽しみにしてたのに
一昨日新車が来たばかりで
まだ 私は運転席に座ってもいないので
今回はパスします
最初の予定では30日が納車で
丁度いいと思ってたのに・・・・・
うまく行かないものです(✿ゝ‿◕)σネッ
♪のこ♪
2017/04/29 09:01
のこさん、今日は、
川野夏美さんのこの歌も
人気でしたね、
無理なく滑らかに歌唱
されていますね、
そうそう新車ですか
良いですね
ゴールデンウイークは
音楽聞きながら
ドライブもいいですね
空いてる道をね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/29 10:13
コルトプラスさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも 早々に お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

いつもは 一人でお買い物に
行く事が多いσ(・・*)私なのに
まだ運転していないので
主人に一緒に行って貰いました
嬉しいはずの新車なのに・・・
今度は とても緊張しています
せめて歌♪だけでも
緊張しないで滑らかに唄いたいと
何度も何度も練習して(涙)
この程度の出来上がりですが
時間がある時に もっと頑張ってみます
♪のこ♪
2017/04/29 19:33
 カメさん! もも先生!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも 早々に お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう春だというのに・・・
今頃 季節に逆らって
「冬の月」で(*_ _)人ゴメンナサイ 
♪のこ♪
2017/04/29 19:40
♪のこ♪さん、お久しぶりです!
素敵なお歌、元気そうでなによりです♪
川野さんは、北国路線が多い方なのかしら。
これから暑くなってくるのに、
涼しいイメージの曲はいいですね♪

気持ち玉ありがとうございました。
極力、月イチは更新するようにしてますが
以前のようにブログに没頭できなくなってしまい
コメ欄も閉じたままで申し訳ないです…
息子はだいぶ大きくなりましたが
自我も体力も強くなって毎日大変です(汗)

これから暑くなりますので、ご自愛くださいね!
どら
2017/04/29 23:39
 どらちゃぁぁ〜〜ん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

子育てでお忙しいのに いつも
素敵なレポート拝見させて貰ってます

σ(・・*)私も 今のところ元気で
まだ唄い続けてますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
下手っぴな歌 お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

子どらちゃんが 随分大きくなって
可愛い時期です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
去年の9月に 息子一家も
お墓詣りを兼ねて四国旅行をし
高知まで行って 本場の美味しい
タタキを買って来てくれました

アンパンマン列車には 今治から
松山まで乗車し 息子だけ車で
松山まで走ったらしいのです
やっぱり 興味のある時期に
行かなくっちゃ〜〜
あれほど 好きだったアンパンマンは
卒業して 今はプリンセスらしいです
8月にやっと二人目が生まれるのですが
女の子はおしゃまです(✿ゝ‿◕)σネッ
自分で名前を付けて お腹の赤ちゃんに
呼びかけてるらしいのです(^▽^笑)
♪のこ♪
2017/04/30 09:08
 チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

連休は 如何お過ごしですか〜〜?
お天気が続いてるので私は
冬物の┣━▼━▽━凹━凹━┫です
此処のブログで ダウンの洗い方も
教わったので早速!やってみようと
思ってます〜〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/04/30 09:20
 あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

こちらの曲へも〜〜 ♫ *゜
沢山の気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

あさがおさんも レパートリー♪
増えてますか〜〜〜〜
♪のこ♪
2017/05/02 22:02
 yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

2年も前の曲でしたが・・・・
唄わないで通過してたので
やっと!!今頃唄いました〜〜
♪のこ♪
2017/05/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の月♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる