♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪舞い桜♪

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

発売日:2017年3月8日

歌手:夏木綾子
作詞:瀬戸内かおる
作曲:岸本健介



歌詞 http://www.uta-net.com/song/225531/

♪ もう桜も散ってしまった今頃になって・・・・・
  やっとガイドボーカルに上がって来たので
  元歌を 聞きながら(軌道修正に大変((+_+)))
  唄ってみました〜〜(*◡‿◡) ♪〜〜 ♫ *゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!のこさん^^

冬の月に続いて雪舞い桜、お聴きしました♪
冬の月は私もチャレンジしましたので
一緒に歌えました♪
まだ〜〜ヒットすると思いましたけどねぇ〜〜
雪舞い桜、
今年は桜の開花後、チラチラ雪が舞いましたね
素敵なタイトル、
心のこもったのこさんの歌唱でした^^
yun
2017/05/02 09:05
夏木綾子さんと言う方 存じ上げません。
この歌も 初めて聴きました。
いい歌ですね〜。
のこさんが歌っているから ステキなのかも。
あさがお
2017/05/02 10:38
のこさん、すっかり暖かくなってきましたね
歌の季節感に間に合うように
ガイドボーカルに上げて欲しいですよね笑、
でもでもこの歌のこさんの歌唱で
とってもいい歌だと確認いたしました
ゴールデンウイークも頑張って
歌いましょう
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/02 19:04
 yunさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか ガイドボーカルに上がって
来ないので諦めてたら
なんと! 他の曲を唄うつもりで
出掛けたのに・・・あったので
急遽 唄いました
♪のこ♪
2017/05/02 21:20
こんばんは♪
新しい歌に挑戦ですね。
新しい歌でもすぐに自分の物にして♪のこ♪さんの歌になっていますね。
新しい物に挑戦する姿が若さの秘訣なのでしょうね。
まきちゃん
2017/05/02 21:25
 あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

カラオケをしてる方の間では
割と選ばれてる歌手なのですが・・・
σ(・・*)私の選曲は どちらかと
言えば マイナーな曲が多くて
すみません✿(◡‿◡*)❤ねぇ
これからも 色んな曲に
挑戦しますので・・・・・
('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/05/02 21:28
 コルトプラスさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

五月になってから 雪舞い桜では
おかしいのですが・・・・
帯広が満開とのニュースを
夕方見ましたので勘弁して貰いましょ
彼女の曲は結構好きで5〜6曲♪
唄った様に思います
♪のこ♪
2017/05/02 21:39
 まきちゃん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

急な気温の変化(暑さに向かう)に
少々参り気味で
新緑の匂いにもちょっと困ってます
どこかが痛かったり調子悪くても
歌を唄う時だけは 何もかも忘れて
没頭してる自分が不思議です
♪のこ♪
2017/05/02 21:48
 チーちゃん! カメさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつもお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

最近のσ(・・*)私って
どんだけ歌が好きなんだろう?って
いつまで続くやら わからないけど
σ(・・*)私の楽しい時間です
♪のこ♪
2017/05/02 21:54
 ハッピーさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ゴールデンウィーク
如何お過ごしですか
毎日サンディのσ(・・*)私は
混む時は何処へも行きたくなくて
普段と変わらない生活です
♪のこ♪
2017/05/04 08:51
桜は既に散ってしまって、
新緑の鮮やかな季節になりましたが、
歌を聴きながら、風にはらはらと
舞い散る桜吹雪の光景を思い出しました。
yasuhiko
2017/05/04 13:23
こんにちは♪
この歌は知らなかったけど、のこさんの歌を聴いて素敵な曲だなと思いました。
とっても聴きやすく心がこもっていて素敵でした
せんこ
2017/05/04 13:50
 yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

桜が 終わってもσ(・・*)私に
恥をかかせぬ様に・・・・・
桜吹雪が 風にはらはらと
舞い散る光景を思い浮かべて
お聞き下さったそうで
恐れ入ります
♪のこ♪
2017/05/04 19:23
 せんこさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この歌も 歌手も ご存知ない方が
殆んどで o(-_-;*) ウゥム
あまり多くの方が唄われない選曲の
σ(・・*)私ですが・・・これからも
('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/05/04 19:29
 アメフラシ2899さん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

連休は 如何お過ごしですか〜?
夕方頃から 福岡は┆┆┆┆☂┆┆┆┆
雨が降り出しそうです〜〜
先程から 空の色が変です(◞‸◟ㆀ)ショボン  
♪のこ♪
2017/05/05 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪舞い桜♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる