♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡の夕笛♪

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

発売日:2017年2月8日

歌手:丘みどり
作詞:仁井谷俊哉
作曲:弦 哲也



  歌詞 http://www.uta-net.com/song/223724/

♪ テレビの歌謡番組で たまに見かけてた
  丘 みどりさんですが・・・・・この度
  初めて 彼女の曲を唄ってみました〜〜 ♫ *゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
せつなく悲しい歌ですね。
可愛い♪のこ♪さんの声がせつなさを加えて素敵ですよ。
まきちゃん
2017/05/05 22:14
おはようございます!のこさん^^

丘みどりさん、可愛いですよね!
お初の挑戦でしたか?
お店でこの曲人気でよく聴いています♪
心地よくお聴きしましたぁ〜^^
yun
2017/05/06 10:41
のこさん、今日は、
私もこの曲喫茶で良く聴きます、
本人も可愛い方ですね、
丘さん初挑戦意外でした
この曲の強弱や流れ
シッカリ掴んだ歌唱良いですね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/06 11:37
 まきちゃん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

早速に早々と見つけて下さり
一番乗りでのコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

まだまだ インスタント作品
ではありますがd(@^∇゚)/ファイトッ♪
割と覚えやすかったです
♪のこ♪
2017/05/06 19:36
 yunさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

喫茶で 唄われてる方が
多いとの事で・・・・・
2ヶ月以上 行ってないので
是非! 聞きに行かなければ〜〜
♪のこ♪
2017/05/06 19:42
 コルトプラスさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yunさん同様! 喫茶でよく
聞かれるそうですが・・・・・
間違って唄ってないでしょうか
案外と覚えやすかったのですが
キーが 高過ぎでは?
もっと唄い込みますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/05/06 19:50
 アメフラシ2899さん!
チーちゃん! カメさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

 新車になってから
一人で運転したのは 今月の一日
一回きりで(それもカラオケ♪)
今日のお買い物も主人に一緒に
付いて行って貰いました(◞‸◟ㆀ)ショボン  
♪のこ♪
2017/05/06 19:57
 ひまわりさん! 
アメフラシ289さん! テッドさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

連休中は お天気にも恵まれましたが
今夜から┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨模様です
最近のニュースで 河川での事故や
火事が多いのに驚きです
殺人事件も 哀しいですね
♪のこ♪
2017/05/08 19:00
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

こちらの曲も お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/05/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡の夕笛♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる