♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の花舞台♪

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

発売日:2017年2月22日

歌手:石原詢子
作詞:さくらちさと
作曲:四方章人



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/224484/

♪ 石原詢子さん・・・結構 好きな歌手です✲◕‿◕✲
  今迄に 何曲唄ったかな? 10本の指に
  足りるか 足りてないか??? そんな所です ♫ *゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この歌は 聴いたことがあるような気がします。
ステキな歌ですね。
前の記事のコメントレスで ブログの容量が少なくなったと ありますが そういう事があるのですか?
歌がたくさん入っているんで そうなのかな?
そういう事を聞いた事がないので びっくりしました。
あさがお
2017/05/17 07:08
のこさん素敵に歌われていますね。
いつも楽しく聴かせて頂いています。
カメさん
2017/05/17 09:13
 あさがおさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

早速に見つけて頂き
早々のコメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この曲〜〜 ♫ *゜ご存知だった様で
良かったです〜〜〜(。◔‿◔。)(。◔‿◔。)
そういえば 今月になってから
今迄の レディス・サービスデーの
火曜日を 3回過ごしましたが
もう行かなくなって
なんだか 気が抜けた様です

プールだけは午後から出掛けましたが
プールは 火・金どちらでもいいので
そのうち お買い物しない金曜日に
プールの前にでも 唄いに行こうかと
思ってますが・・・とにかく!ブログは
ファイルマネージャーという
UP!♪する前の保存場所の容量が
残り少なくなってしまったので
新しく立ち上げるかどうか?
思案中です o(-_-;*) ウゥム
♪のこ♪
2017/05/17 11:02
 カメさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

早速に見つけて頂き
早々のコメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

季節の野菜が 収穫出来て・・・
ピースご飯など旬のお料理を
楽しんでいますが 一日の気温差が
激しくて 朝は 結構冷えてます
風邪引きさんも多い様です><
お身体 ご自愛下さい(ღˇ◡ˇ)ネッ!
♪のこ♪
2017/05/17 11:11
 アメフラシ2899さん!
チーちゃん! オパールさん!
ひまわりさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
早々の気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

気温差の激しい今日この頃ですが
体調を崩されない様に
お身体 ご自愛下さい(ღˇ◡ˇ)ネッ!
♪のこ♪
2017/05/17 11:17
こんにちは♪
石原詢子さん、綺麗で若いと思っていました。49歳なんですってね!芸能界の方はお若いですね。
♪のこ♪さんのお声もお若いのでいつも感心しています。
明日から古希の同窓会で田舎に帰ってきますので、暫くお伺いできませんがよろしくお願い致します。
まきちゃん
2017/05/17 17:01
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
早々のコメントや気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

明日から同窓会で帰られるのですね{%ハート(ポヨンチ
カチカ)hdeco%}
どうか 道中もお気をつけて
(o・~・o)ノ 行ってらっしゃ〜い♪
お母さまとも 楽しいひと時を
過ごしてらっしゃい✿(◡‿◡*)❤ねぇ
♪のこ♪
2017/05/17 19:19
のこさん、今晩は、
更新早くて付いてゆけないです〜、
この曲も好きな石原さんだけあって
気持ちよく歌われていて
とっても良い感じですね〜、
この曲調がのこさんの
お得意ですね
良い歌ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/17 23:18
 コルトプラスさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

よくぞ!!お気づき下さいました
得意というわけではないのですが・・・
こういう感じが自分に一番合ってて
唄いやすいから 自然に選曲♪
するんでしょう(✿ゝ‿◕)σネッ
でも 好きな歌手は多いし 本当は
色んな歌を 唄いたいんです

最近は あまりボックスにも
行けなくなったし
このブログもファイルマネージャーが
残り少なくなって 困ってます
♪のこ♪
2017/05/18 09:42
桜前線もようやく北海道に
到着したようで、今年の桜シーズンも
全国的に終了のようですが、
一番華やかだった季節を
思い出させるような歌ですね。
yasuhiko
2017/05/18 22:39
 yasuhiko さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆
いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今年は 桜の咲くのが遅くて
だけど・・・さっと散ってしまって
花を楽しむ期間があっという間で
短かったのですが 皆さんのブログで
綺麗な桜の写真を 堪能させて
頂き カメラの腕前の凄さを 
ひしと感じました
♪のこ♪
2017/05/19 20:13
 マゼのアユさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

このところ お天気が続いてますが
気温差の激しい今日この頃ですので
体調を崩されない様に
お身体 ご自愛下さい(ღˇ◡ˇ)ネッ!
♪のこ♪
2017/05/19 20:19
今晩は!のこさん^^

石原じゅんこさん、私も好きです^^
いい曲ありますよね♪
もっと〜活躍期待しているのですが・・・
のこさん、お好きなだけあり
いい雰囲気に仕上がってますね^^

yun
2017/05/20 21:44
こんにちは♪
とってもすんなり耳に入って来ました。
ステキに歌い上げていますね(*^^)v
今日も暑そう
34℃予報の福島です。
のこさんも暑さ対策してお過ごしくださいね。
せんこ
2017/05/21 09:46
 yunさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yunさんも お好きな歌手♪
なんです(✿ゝ‿◕)σネッ
σ(・・*)私 最初は知らなくて
彼女の曲を唄ったら 周りから
お線香のCMに出てたって教えられました
♪のこ♪
2017/05/21 12:00
せんこさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日も暑くなりそうです(✿ゝ‿◕)σネッ
お昼のNHK喉自慢のゲストみたいから
きっとこの曲を
唄われるのではと期待してます
♪のこ♪
2017/05/21 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の花舞台♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる