♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 百夜行♪

<<   作成日時 : 2017/05/26 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

発売日:2017年3月8日

歌手:坂本冬美
作詞:荒木とよひさ
作曲:弦 哲也


 
 歌詞 http://www.uta-net.com/song/225536/

♪ こういう低音を効かせた様な曲は
  苦手なのですが・・・・・ガイドボーカルに上がって来たので
  唄ってみましたぁ〜〜(*◡‿◡) ♪〜 ♫ *゜
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
のこさん・とても良い感じで歌われていますよ。
いつも楽しく聴かせて頂いてます。
カメさん
2017/05/27 13:12
 カメさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

早速に見つけて お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか 新曲を覚えるのが
難しくなって来ました〜〜
♪のこ♪
2017/05/27 15:00
 アメフラシ2899さん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

日が経つのが 本当に早くて
五月も 今日を入れて
後五日になってしまいました(ღˇ◡ˇ)ネッ!
♪のこ♪
2017/05/27 15:08
こんにちは♪
低音でゆっくりでむつかしそうですね!
それなのにとっても素敵に歌われていて、しっとりと聞かせていただきました。
まきちゃん
2017/05/28 14:50
今晩は!のこさん^^

注目曲ですね!
のこさんはガイドボーカル上手く活用されてるようですね、
私は覚えたくてカラオケボックス出向いても
殆どガイドボーカルがなくガッカリします(涙
5月もそろそろ終わりますね、
お互い元気に歌えて幸せですね^^
有難うございました。
yun
2017/05/28 18:22
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

σ(・・*)私には難しそうな曲でしたが
ガイドボーカルが出たら!
唄ってみたいと思ってたので
早速 頑張って唄ってみました
♪のこ♪
2017/05/28 19:58
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうなんですよ〜〜〜
大体 殆んどの曲♪ガイドボーカルが
出てから それを聞きながら
反復繰り返しで覚える事が多いので
楽しみに待っています ♫ *
カップリングの方は 無いですね
♪のこ♪
2017/05/28 20:06
のこさん、苦手だと思わなくていいですね
良い感じだと思います、
低音は特に難しいのですが
(高音はレッスンしてらでます)
このまま歌い込めば
バッチリですよ
歌の幅が広がり今以上に
歌楽しくなりそうですね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/29 13:34
坂本冬美さんは 和歌山出身なので(大阪とは隣の県です)ファンです。
どの歌もいい歌ですが この歌は難しそうな歌ですね〜。
難しい歌に挑戦して 歌いこなしているのこさんは すばらしい。
カラオケは 体の健康にもいいし 脳の健康にもいいそうです。
いつまでも歌い続けてくださいね。
あさがお
2017/05/29 22:03
 コルトプラスさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

こういう曲は とても苦手ですが
ガイドボーカルが 入れば
唄ってみたいと思ってたので
思い切って 唄ってみました〜
優しい アドバイスを頂き
(•ᴗ•♡)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/05/29 22:06
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

何年前になるでしょうか〜?
伊勢神宮と南紀白浜のセットの
旅行の時 彼女の出身地だという
すぐ傍を 通った事を思い出しました。
あれから ここ数年は旅行してません
北海道の最北に行きたい気もあった
のですが 思い切れないで
延び延びになってます〜〜〜
♪のこ♪
2017/05/29 22:24
ひまわりさん! チーちゃん!
もも先生!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

明日は 友達10人近くで
ランチ&お喋り会です
この人数だと お話が二つか三つに
別れてしまうのがちょっと難点ですが
お喋りに✿花✿を咲かせて来ます
♪のこ♪
2017/05/29 22:39
 yasuhikoさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

こういう曲は 苦手と・・・ 
思ってたけれど 昨日も喫茶で
唄いましたが 結構評判も良くて
好きな歌に なりそうです
♪のこ♪
2017/06/02 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
百夜行♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる