♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥川♪

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

発売日:2017年3月22日

歌手:永井裕子
作詞:仁井谷俊也
作曲:四方章人



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/226469/

♪ 彼女も 数年前に一度 生のライブを見てから
  元気があって 好きな歌手です ♫ *゜
  何曲かは 唄ってます〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いろんなタイプの歌手の色んな歌を聞かせて頂いて楽しませてもらっています。
本格的な夏がやってきそうです。
身体に気を付けて楽しんでくださいね。
まきちゃん
2017/05/30 22:32
 まきちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけて
一番乗りで お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

昨日は 一年に1〜2度集まって
お食事やお喋りでしたが
2時半頃に 解散になったので
すぐ近くの いつも行ってるボックスへ
直行したら もう6月度の
ガイドボーカルが16曲も
上がってたのでその中から
好きな曲を10曲録音し・・・残りの
3〜40分でこの一曲を仕上げました
まだ 練習不足ですが
昨日は 急に暑くて
満腹のお腹でクーラーのよく効いた
ボックスの部屋は 快適でした
♪のこ♪
2017/05/31 08:30
ひまわりさん! チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

昨日のメンバーの中では・・・
σ(・・*)私ともう一人が一番若くて
後は 70代の方が殆んどで
人生の先輩の話を お聞きするのは
とても参考になります

今日は 主人が出掛けるので
車が使えないから
昨日 思いっ切り 寄り道しちゃった
♪のこ♪
2017/05/31 08:45
 カメさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

本当に 日が経つのが早いですね!
明日から 6月なんて・・・・・
昨日 スーパーで ごうやを
お買い物籠に2箱たっぷり
買ってる 男性が居らして 
直ぐ前だったので 
「どうされるのですか?」と
聞いてみたら 佃煮って(@_@;)
吃驚しました
♪のこ♪
2017/05/31 12:05
のこさん、今日は、
お好きな歌手
感情が入りますね〜
素晴らしい表現です
そうそう本日カラオケボックス
行きましたが、ジョイサウンド
だったのでお目当ての歌入って無くて
残念感一杯でした
他の曲練習しましたが
困ったものです
のこさんもこんな経験ありますよね
それではまた
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/31 16:47
生のライブを見られたのですか?
生はやっぱり 迫力がありますよね。
のこさんは 神野美伽さんの歌を歌った事はありませんか?
実は うちの主人 神野美伽さんのお父さんと知り合いで コンサートのチケットを 何度かもらいました。
2枚くれるので 夫婦で行った事があるのですが やっぱり迫力がありますよね〜。
あさがお
2017/05/31 20:21
 コルトプラスさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

σ(・・*)私も 春休み頃だったか?
いつも行ってる店のチェーン店で
なかなか 部屋が空いてなくて
ジョイサウンドだったり 
おまけにキッズルームで
靴を脱いで上がらなきゃいけなかったり
大変な部屋が続きましたが
昨日は 突然!3時頃行ったのに
好きな部屋が空いていて
おまけにこの曲
早い仕上がりでした
♪のこ♪
2017/05/31 20:25
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ええええええええええ
ご主人が 神野美伽さんのお父さんと
お知り合いなんですって(@_@;)
神野美伽さん大好きで
コンサートも行った事あるし・・・
彼女の曲も 手におえるのは
何曲か 唄ってますよ〜〜〜
そういえば最近唄ってない様なので
今度 又 唄ってみますd(゚∀゚*)ネッ♪
♪のこ♪
2017/05/31 20:39
メッセージをありがとうございました。
書いていただいたアドレスをクリックしても 歌の場面には飛びません。
クリックしたらこのブログのトップに飛びました。
まあ いいです いつかまた歌ってくださいね。
あさがお
2017/06/01 07:24
 あさがおさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

(*◎o◎*)アレマ!! 
どうしたのでしょう
自分でクリックしたら出ましたけど
なにせ・・・あまり 何方もが
唄われない曲が多い私ですので
最近 唄ってないけど
それでも10曲程はありました

今日は お昼前の空いてる時間帯に
寄って 血圧の薬を貰って
その足で 木曜日女性サービスの
今一番好きな喫茶(ママさんがいい)
に行こうかと 思ってましたら
主人が畑へ行きたそうで
今の内に行って来て〜〜!って
(借りてる畑は5キロ程)
でも それだけでは 足りなくて
夕方も 行きたいらしく
早く 帰って来い!と・・・・・
滅多に行けないのに
そんなに早く 帰って来るものか
と 内心思ってる鬼のσ(・・*)私
一台の車で 二人とも 出事が多く
四苦八苦してます
♪のこ♪
2017/06/01 09:50
好きな歌い手さんや、
ライブで感激した歌い手さんが
たくさんいるのはいいですね。
その方達の歌を覚えるのは楽しいでしょう。
yasuhiko
2017/06/01 22:25
yasuhikoさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

昨日 久し振りにカラオケ喫茶に
行ったのですが 楽しかったです
10人も お客さんが居ると
5曲位しか 唄えません
(オープンから閉店近く迄居ても)
自分が唄いたい♪というよりも
今 流行ってるのとかを 聞く目的で
行ってるしσ(・・*)私は行けば必ず!
合間に 月刊誌に目を通してます
♪のこ♪
2017/06/02 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛鳥川♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる