♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のようなひと♪

<<   作成日時 : 2017/06/03 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

発売日:2017年2月22日

歌手:チェウニ
作詞:田久保真見
作曲:田尾将実 



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/224632/

♪ 相当時間を掛けて 練習しましたが(涙)
  結局は 満足の行かないままの仕上がりです(◞‸◟ㆀ)ショボン  
  又 日を改めて 唄い直す事で諦めました(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
まじめな♪のこ♪さんですから、こんな風に思われるのですね。
ご本人の歌を聞いたことがありませんので分かりませんが♪のこ♪さんらしく歌われて素敵です。
優しい感じですね。
まきちゃん
2017/06/03 21:21
のこさん、今晩は、
調子出でなかったのでしようか
私なんかも一曲仕上がるのには
本当に何か月いやいや何年もかかります
満足行くまでその曲を
ひつこく歌わないと中々ですよ
ほとんど歌詞も覚えてからでないと
歌い切れないものですから
でもそうしてクリアして行くと
色々な歌にも対処しやすくなって行きます
一曲一曲を仕上げて行くことが
上手く歌える近道かもしれないと思います
のこさん、今度は大きく息を吸い込んで
少しづつ息をコントロールして
出してゆくと楽になるかもですよ
お互い前進頑張りましょう
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/06/03 22:57
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
風の様に速く 一番乗りでの
コメントや沢山の気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

後日 唄い直しもしたのですが
余計に点数が下がったりして
取り敢えず最初ので
UP!♪しました
♪のこ♪
2017/06/03 23:04
 コルトプラスさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
風の如くに飛んで来てコメントを
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この日は 2時間では無く
フリータイムで 入ってたもので
これでもか〜と嫌になる程
一曲に長時間 集中し過ぎました(涙)
時間を掛ければ〜〜いい!!と
いうものでも無い事も 
証明された日でした 
♪のこ♪
2017/06/03 23:19
 チーちゃん! ひまわりさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
風の如くに飛んで来て気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

徳島から いつも元気を頂いて
('-'*)ありがとうございました
♪のこ♪
2017/06/04 00:03
こんにちは!のこさん^^

今までのチェウニさんのメロディーラインと
今回の曲はちょっと違いますよね、
のこさん!長時間練習しただけのことあると思いますよ!
満足いきませんか?
私も、歌い直そうと決めてもそのままだったり〜〜
相性もありますね♪
有難うございました^^
yun
2017/06/04 15:38
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

インスタントでも すんなり短時間で
仕上がる曲もあれば・・・・・
この曲みたいに かなり時間を
掛けてしまっても
思う様に唄えなかったり(◞‸◟ㆀ)ショボン  
色々です(✿ゝ‿◕)σネッ
随分と 手古摺ってしまいました
♪のこ♪
2017/06/04 20:12
やさしく歌われていて ステキですよ。
歌手は 韓国の人ですか?
初めて聴く歌です。
あさがお
2017/06/04 23:10
 あさがおさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうそう♪チェウニは韓国の歌手です
数年前の事です・・・カラオケ喫茶の
ママの世話でこのチェウニと神野美伽の
コンサートに行ったのですが・・・
面白い組み合わせでしょ
前から 15番目位の席だったので
よく見えました
♪のこ♪
2017/06/05 08:33
こんばんは
ステキな曲ですね。このような歌にもチャレンジされる♪のこ♪さん、素晴らしいですね。なかなか難しそうですね〜音程も取りにくく、苦労されたと思いますが、まとまった歌い方で上出来だと思いました。 昨日も今日も過ごしやすく感じますが、梅雨に入ると体調管理にお気をつけて過ごして下さいね。
オパール
2017/06/05 22:09
 オパールさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この曲には随分手古摺りましたが
唄おうと決めたからには・・・・
頑張って仕上げました
やはり 演歌が覚えやすい私です
今日 北部九州 梅雨入りした様です
一番喜んでるのは紫陽花でしょうか?
我が家の紫陽花もボツボツ咲いています
♪のこ♪
2017/06/06 19:55
 ハッピーさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

これから うっとおしい気候が
続きますが お身体ご自愛の上
素敵なお写真を撮って下さい(ღˇ◡ˇ)ネッ
♪のこ♪
2017/06/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のようなひと♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる