♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛が信じられないなら♪

<<   作成日時 : 2017/06/07 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

発売日:2017年3月29日

歌手:山内恵介
作詞:松尾 潔
作曲:水森英夫



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/226802/

♪地元 福岡出身の 今 結構売れてる歌手
 「恵ちゃん」の曲♪ もうかれこれ10曲位は唄ったかな?
 去年 五木ひろしコンサートに 一か月お伴で
 博多座に来てました♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜 ♫ *゜

  ( 恵ちゃんは 一か月の間 全部だけど 
  布施明、八代亜紀、都はるみは一週間余ずつ
  三人が入れ替わりましたので 
  私は都はるみの時に 行って来ました)
 
 σ(・・*)私は 3階の 一番安い席だったのですが
  周りの三階席に座ってるおばちゃんファンが
  黄色い声で〜〜「恵ちゃん!ここよ〜〜〜 ♫ *゜」って
  声援を送っていました(^▽^笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
おばさま方に大人気の山内惠介さんの歌なのですね。
軽快で良い歌ですね。
♪のこ♪さんの楽しそうな歌声が良いです。
三島では毎年山内惠介さんのコンサートが開催されていますが(今年で3回目)行った事はありません。良い席は会員の方ですぐいっぱいになるそうですよ!
おっかけがいるそうですね!
実は娘の同僚のお母様も大阪、東京と追っかけだそうです。
まきちゃん
2017/06/07 21:36
のこさんは 福岡にお住まいなんですか?
うちの主人は 福岡の直方市出身です。
私は 宮崎県出身なのですが。
地元の人だと 応援しますよね〜。
私は 大阪に住んで40年くらいになりますが 高校野球などは やっぱり 宮崎を応援します。
主人は もちろん 福岡を応援します。
そうそう うちの主人の自慢は やわらちゃんが 自分の後輩だということです。
同じ学校というだけで ずっと年下なので 会った事もないのですが 俺の後輩だと 自慢しています。
笑っちゃうでしょう? 
あさがお
2017/06/07 22:08
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

恵介君!紅白も出たし・・・・・
今度 11月には 博多座で
水森ファミリー数人でライブ♪と
好調な様です(私は行かないけど)
おばさまファンが多いです(✿ゝ‿◕)σネッ
♪のこ♪
2017/06/07 22:32
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

そうなんですか〜?
ご主人さまが直方市出身!!
σ(・・*)私は 結婚してから
福岡に住んでるのですが・・・
もう こちらの方が長くなりました。
大阪は 叔母や妹も居るし
娘時代から 何度も行ってました。
又 ('-'*)よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/06/07 22:42
 ひまわりさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を速球で届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

徳島からは 橋が出来て
関西方面が 便利になったのですね
四国・九州間は 全然便利じゃない
のですよ〜〜〜〜〜
♪のこ♪
2017/06/07 22:49
のこさん、今晩は、
久しぶりの男性歌手のお歌
聴かせていただきました
山内惠介さん
大好きなんですね
そんな感じがお歌から・・・、
私は中々演歌歌手のコンサートとか行けませんが
ローカル歌手ならちょくちょく聴きます
やはり魅力とか実力とか
総合的に大きな差があるようですね
楽しそうな歌唱
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/06/07 23:20
 コルトプラスさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

女性歌手の曲を何曲か唄えば・・・
間で 時々男性歌手のを
唄ってみようと頑張ってます♪
この曲は σ(・・*)私的に無難な
+5で いきなりOKでした
特に好きな歌手♪というわけでも
無いのですが、男性歌手の歌は
女性に比べて選択の幅が少ないので
唄えそうなのとか?好きな曲です ♫ *゜

なんか・・・・・いっつもライブとか
コンサート行ってるみたいな感じですが
たまたま 曲のコメントの状況で 
最近ライブの事が話題になってますが
一年に一度行くか行かないかです

喫茶のカラオケ発表会などで
ゲスト歌手が来たりするのです
♪のこ♪
2017/06/08 08:40
 チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

チーちゃんのフラダンスの
動画を 見せて頂いて・・・
昔 一曲だけ習って止めたので
懐かしく 思い出します
♪のこ♪
2017/06/08 08:45
カメさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

カメさん! 玉葱やジャガイモの
凄い収穫量に(@_@;) 驚きました
あれだけ 作られたら 
さぞ! お忙しいでしょうが
お身体に 気をつけて下さいね
♪のこ♪
2017/06/08 11:46
若い方の歌だけに、躍動感が
あっていいですね。
博多座出演のメンバーにびっくり。
都はるみさん、交代で歌ってるんですね。
yasuhiko
2017/06/08 17:52
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

北島三郎さんは 何年続いたのだっけ?
一か月公演を随分頑張ってられましたが
(お客の入りが良かったらしいです)
紅白出場を辞退した頃から
長く続いた 博多座公演も
止められましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪
他の歌手では 真似の出来ない事!

五木ひろしさんでさえ 
一か月公演は時々ですし
σ(・・*)私は 都はるみが共演者の時
行ったけど 先日の石川さゆりも
たった二日間でした!!
今度 山内恵介に至っては
他に 数人共演者も出て、
一日だけです(*☉☉) ♪
♪のこ♪
2017/06/08 20:10
おはようございます!のこさん^^

人気の恵ちゃんですね!
沢山歌ってるだけあってキーも合ってますね^^
お声も心なしか若返ってられるような(笑
とてもいい感じです♪
私も頑張ろう!
yun
2017/06/09 10:45
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

キーは これで良かったみたいで
やはり・・・基本 男性歌手の曲は
+5〜6でいいみたいでした
たまに 全くキーを決めかねるのが
あって(´ー`A;) アセアセ
男性歌手の曲は難しいです
♪のこ♪
2017/06/09 20:24
こんにちは♪
山内惠介さんの曲ですね。
そういえば福島でもコンサートがあったようです。
男性の歌も、伸びやかに歌いこなしてステキでしたよ(*^^)v
せんこ
2017/06/10 14:27
 せんこさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

福島でも おばちゃんファンが
黄色い声で 声援を送ってる
んでしょう✿(◡‿◡*)❤ねぇ
こちらは地元だけに 知ってる
おばちゃんも 駆けつけてるんでしょうけど
σ(・・*)私は 特にファンでも
なんでもないです
♪のこ♪
2017/06/10 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛が信じられないなら♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる