♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛇の目小紋の女♪

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

発売日:2017年4月19日

歌手:永井みゆき
作詞:たかたかし
作曲:平尾昌晃




  歌詞 http://www.uta-net.com/song/227868/

♪ この歌手永井みゆきさんの曲♪ 何曲かは唄いましたが
  この平尾昌晃さん作曲の曲調は 一部西田あいさんへの
  提供曲と 似てました( ̄へ ̄|||) ウーム 

♪ 数年前に唄った 彼女の曲が見つかりました♪

  http://2253.at.webry.info/201405/article_5.html#comment

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
やはり曲は似てくるものなネでしょうか!?
難しそうですね。
大阪すずめが♪のこ♪さんの声に合っていて可愛かったです。
もちろん蛇の目小紋の女も梅雨の季節にあって、しっとりと素敵でした。
まきちゃん
2017/06/14 00:17
まきちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

まるで西田あいちゃんの曲を
唄ってる様な錯覚さえする部分が
あったけど・・・難しい箇所があって
どうしても直らなくて((+_+))
妥協で仕上げてしまいました

久し振りにお買い物、カラオケ
プールと フルコースで
頑張りましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日は2月、6月、10月(マンモ)
と検診日なので そろそろ出掛けます
♪のこ♪
2017/06/14 07:55
 チーちゃん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

昨日は この一曲で随分と
手古摺りました(◞‸◟ㆀ)ショボン
♪のこ♪
2017/06/14 08:01
おはようございます!のこさん^^

名コンビの曲ですね♪
平尾昌晃さん、お元気でご活躍なのですね^^
情緒のあるいい曲ですね^^
季節に合った素敵な選曲
有難うございました^^
yun
2017/06/14 08:54
のこさん、今日は、
この曲特徴的なフレーズが
良いですね曲の個性が
素晴らしく表現されていて
とってもいい歌唱
またまた楽しそうでもあります
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/06/14 13:37
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

季節には合ってる曲なんだけど
難しい箇所があって 上手く
唄えませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
♪のこ♪
2017/06/14 20:59
 コルトプラスさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

一風 変わった曲でしょ
でもね! 所々平尾さんが 
西田あいさんへの提供曲と
とてもよく似た部分があって・・・
永井みゆきさんらしくないとか
思いながら唄いました
♪のこ♪
2017/06/14 21:07
 ひまわりさん! カメさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

一風 変わった曲調でしたが
難しい箇所があって 上手く
唄えませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
♪のこ♪
2017/06/14 21:12
今年の梅雨は空梅雨か?
雨がまだあまり降ってませんね。
でも、紫陽花が咲き、空気は
湿気を帯びて重たく感じるこの頃です。
そんな時期にぴったりの歌。
雨の情緒が感じられていいですね。
yasuhiko
2017/06/15 15:11
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今年は┆┆┆☂┆┆┆雨が降りませんね!
紫陽花が待ってるでしょうに・・・
今朝 沢山の種類の紫陽花を
見せて頂き ┣心━心━心┫
とっても 心が癒されました
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/06/15 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛇の目小紋の女♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる