♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 残んの月♪

<<   作成日時 : 2017/06/17 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

発売日:2017年3月22日
歌手:杜 このみ
作詞:麻 こよみ
作曲:徳久広司



  歌詞 http://www.uta-net.com/song/226475/

♪ カラオケ♪(*´○`)o¶〜〜♪を唄ってる人の間では
  結構 唄われてる若手歌手ですが・・・・・
  あまり耳馴染みないかも???  
  σ(・・*)私は 5〜6曲は 唄いました ♫ *゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
♪のこ♪さんの可愛い声にぴったりです。
梅雨に入り、雨が降りませんね!!
降りすぎもこまりますが、ここまで降らないとお花たちも可愛そうです。
まきちゃん
2017/06/17 22:27
 まきちゃん〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速にお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

来週辺りから こちらでは
┆┆┆☂┆┆┆雨の予報が出ています
┣bd━凹━▽┫洗濯はよく乾くけど
やっぱり梅雨は///☂///☂///☂///
雨に来て欲しいです
(来る!来ない〜〜来る♪来ない〜♪)
♪のこ♪
2017/06/17 23:02
 ひまわりさん〜〜♪
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速にお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

つい・・・! この間から
梅雨の6月に入ったと思ったのに
もう中旬を過ぎて 日が経つのが
本当に早く感じます
♪のこ♪
2017/06/17 23:10
 チーちゃん! ぺこさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

あまり 皆さんがご存知ない曲だと
面白くも何とも無いだろうと・・・
少し反省しています(◞‸◟ㆀ)ショボン
♪のこ♪
2017/06/18 08:21
おはようございます!のこさん^^

6月も半ば過ぎましたね・・・
今日は梅雨空ですゥー
のこさん、この曲知ってますよ^^
こういう曲はのこさんにとてもよくお似合いと思います♪
私の選曲の方が皆さんご存知ないのでは?と・・・
ブログは自己主張、自己満足の世界ですから
自分の歌いたい曲の選曲でいいと思いますよ^^
素敵でしたよ^^
yun
2017/06/18 10:06
 yunさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yunさんが ご存知の歌だった様で
良かった! (´▽`) ホッ!
本当は 大好きでもσ(・・*)私には
唄えないで保留にしてる曲の多い事
情けなくなる程です(◞‸◟ㆀ)ショボン  

そちらは 今日は┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨
降ってるんです(✿ゝ‿◕)σネッ
こちらは21日頃からみたいなので
先程 暑いけど 思い切って
お布団の入れ替えしようと
沢山干しました┣凹━凹━凹┫


♪のこ♪
2017/06/18 11:18
あちこちクリックして いろいろ聴かせて頂きましたが 私の知っている歌がありました。
おおさかスズメです。
この歌は 好きな歌の部類に入ります。
たしか この歌手 大阪出身じゃなかったかしら?
違ったかな?
あさがお
2017/06/19 20:21
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

永井みゆきさんの新曲♪
”蛇の目小紋の女”には
沢山の気持ち玉を届けて頂き
彼女のデビュー曲の”大阪すずめ”
も お聞き下さった様で
('-'*)ありがとうございました♪
彼女は 仰る様に大阪出身で
”大阪すずめ”は1992年の曲
だった様です ♫ *゜
♪のこ♪
2017/06/19 21:29
のこさん、今晩は、
ゆったりと流れる良い曲ですね
のこさん好みの曲ですから
心地良さがこちらに感じられました
この路線はのこさんの十八番です〜
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/06/20 21:08
 コルトプラスさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

固定の曜日に ヒトカラに
行かなくなって 早いもので
2ヶ月近くが 経ちました
なかなか 最近は 新曲が
覚えにくくて o(-_-;*) ウゥム
この路線を進んで行ったので
間違いないものでしょうかね
♪のこ♪
2017/06/21 14:50
 カメさん! もも先生!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今週になって やっと梅雨らしく
┆┆┆☂┆┆┆雨が降ったのもつかの間で
今日、明日は 中休みらしいけど
┣bd━凹━▽┫が乾いて助かります
♪のこ♪
2017/06/22 15:26
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

♪のこ♪
2017/06/23 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
残んの月♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる