♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のひとり言♪

<<   作成日時 : 2017/06/22 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

発売日:2017年1月18日

歌手:山崎ていじ
作詞:さわだすずこ
作曲:弦 哲也



  歌詞 http://www.uta-net.com/song/222186/

♪ 今迄にも この歌手の歌で好きな曲はあったのですが
  聞くだけで 自分が唄ってみるまでには至りませんでした(>_<)
  今度の この曲は思い切って 唄ってみました♬♬〜〜♬♬〜〜
  なかなか 聞くのと唄うのでは 大違い(@_@;)
  難しかったですがσ(・・*)私の基本+5キーで 唄ってみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
どんな方の歌でも歌いこなして素晴らしいと思います。
難しかったようですが、きちんと歌ってらしていつもながら感心しています。
昨日の大雨には、雨を待つ心を通り越して驚いてしまいましたが、我が家の周りの花木は元気になったようです。
♪のこ♪さんの周りは大丈夫でしたか?
まきちゃん
2017/06/22 21:01
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
コメントや沢山の気持ち玉を
届けて頂き 感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は 梅雨の中休みで
三日分の┣bd━凹━▽┫もよく乾き
この辺は 何もありませんでしたが
昨日は 新幹線も止まったり
大変だったみたいです(✿ゝ‿◕)σネッ
♪のこ♪
2017/06/22 22:15
キーを+5も動かすんですね。
これまでカラオケでは、
女性の歌でもそのまま歌ってました。
だから声が裏返ったりするのかな。
yasuhiko
2017/06/23 15:09
yasuhiko さん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を
届けて頂き 感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうなんですよ〜〜 ♫ *゜
σ(・・*)私の場合 男性歌手の曲は
+5〜6で まづ試してみて
曲によって多少 上げたり下げたり
時には そのままで唄ったりもします♪
女性歌手の曲は 殆んどそのままです
yasuhikoさんが 女性歌手の曲を
唄う時は やはり工夫した方が
より 楽に唄えるかも知れませんね
♪のこ♪
2017/06/23 19:39
 チーちゃん! カメさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き 
感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

昨日、今日は 梅雨の中休みだった
みたいですが・・・明日からは
一週間しっかり┆┆┆☂┆┆┆降る様です
♪のこ♪
2017/06/23 19:46
のこさん〜、今晩は、
山崎ていじさんですか、
歌えてますね、
カッコいい歌唱ですね
この曲もビッタシ合っていますね
男歌もバッチリですやんか(関西弁
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/06/23 23:09
おはようございます!のこさん^^

山崎ていじさんは時々千葉TVでお見かけします^^
キーも丁度いいですね♪
歌いたい曲はワクワクしますね^^
のこさんの歌唱は、そんなお気持ちが伝わります^^
有難うございました。
yun
2017/06/24 09:41
 コルトプラスさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き 
感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は ”博多演歌まつり”を見に
博多まで 行って来ました〜〜♪
今日が 20回目なので(20年目)
プログラムに 歴代の出演歌手が
載っていました ♫ *゜
来年は どうするか未定です
♪のこ♪
2017/06/24 19:36
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き 
感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

キーが これで合っていたとの
コメント頂き
嬉しいです(。◔‿◔。)(。◔‿◔。)
今日は 午後からこの辺り
大雨が予想されてたけど
無事帰宅出来て良かったです
♪のこ♪
2017/06/24 19:44
こんにちは♪
キーを調整すると男性の曲も伸びやかに歌えるのですね。
のこさんのように歌えるはずもないのに、機会があったら歌ってみようかなと思っちゃいました(*^^)v
せんこ
2017/06/25 14:05
 せんこさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き 
感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

せん子さんも是非!色んな歌に
挑戦して下さい✿(◡‿◡*)❤ねぇ
♪のこ♪
2017/06/25 20:03
 ひまわりさん! ぺこさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き 
感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/06/25 20:14
こんにちは
山崎ていじさん、私は初めてお目にかかる歌手なのですが、弦哲也さん作曲の歌は好きですね♪ 思いっきり堂々と歌われる♪のこ♪さん、今回も素敵ですよ。ところで博多演歌祭り、飛び入りで歌われたら良かったのに・・・♪のこ♪さんだったら演歌ピッタリですもの・・・うっとうしい梅雨になりましたね。歌って爽やかになりたいものです。
オパール
2017/06/26 15:51
 オパールさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
感✿・⋄・✿謝です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

”博多演歌まつり”は 今年が
丁度20年目 歴代の出演歌手を
見ると 毎年10人前後で
多い時は 15人とかでしたが
今年は 9組で 伍代夏子や
多岐川舞子 丘みどりなどでした♪

市民会館の座席は殆んど
埋め尽くされてましたが
大部分が シルバーの様でした!
σ(・・*)私も しっかり
シルバーの仲間入りです((+_+))
来年は ゲストのメンバーに
よって行こうかと迷ってます

♪のこ♪
2017/06/26 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のひとり言♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる