♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 命の恋♪

<<   作成日時 : 2017/06/27 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

発売日:2016年9月21日

歌手:神野美伽
作詞:石原信一
作曲:岡 千秋



歌詞 http://www.uta-net.com/song/215257/

♪ とっても素敵な曲なのですが・・・・・
  σ(・・*)私には 難し過ぎると諦めて((+_+))
   延ばし延ばしに してたのです(涙)
♪ そういえば 最近 神野美伽さんの曲を 
   あまり唄ってなかったので 少し前のやら
   拾い集めてみました〜〜 ♫ *゜
  http://2253.at.webry.info/theme/9be00c02dd.html

  http://5396.at.webry.info/theme/9be00c02dd.html

  http://t21895n.at.webry.info/200911/article_6.html#comment

  http://t21895n.at.webry.info/200912/article_25.html#comment

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
難しい曲との事ですが、とっても情感深く素敵に歌われていると思います。
以前の曲もみんな良いですね。
私は浮草の川が好きかな!?
まきちゃん
2017/06/27 21:09
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
一番乗りでのコメントや気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は 久し振りに
お買い物、カラオケ、プールの
フルセットで頑張って来ました
まだまだ 練習不足のこの曲が
意外に早く 高得点が出たので
早めに切り上げて
他の曲まで 唄ってしまいました♪
いつも 今日の様な調子だと
いいけれど一曲で引っ掛かって
新曲一曲に2時間近くを
費やす事が多かったのです
”浮草の川”は私も大好きです

先日、あさがおさんのご主人が
神野美伽さんのお父さんと親しくて
ご夫婦で何度かライブも
見に行かれたとの事で・・・・
下手だけど 何曲か唄ってたので
集めてみました
♪のこ♪
2017/06/27 21:41
チーちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を
届けて頂き【。+゚:.感謝.:゚+。】です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

先日の博多演歌まつりで
伍代夏子さんが ラストおおとりで
アンコールに答えて”鳴門海峡”を
唄ってくれたので 早速今日
唄ってみようかと試みたけれど
とても難しくて
インスタントでは 無理でした
♪のこ♪
2017/06/27 21:55
 あさがおさん! カメさん!
ひまわりさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう後一曲UP!♪できるかどうか?
ブログの残量が危うくなって来ました

♪のこ♪
2017/06/28 13:25
おはようございます!のこさん^^

この曲はお店で皆さん競い合って歌ってます♪
それだけ注目曲なんですね、
実は私も皆さんの歌声聴いて覚えました^^
のこさんの後追いできれば嬉しいです、
頑張ってみます^^
素敵な歌唱でした〜〜

yun
2017/06/29 11:36
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

最近 又 喫茶に出向かない日が
続いてるσ(・・*)私ですが・・・
そうなんです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
カラオケ喫茶では 流行ってるの
でしたら是非!聞きに行かなくっちゃ
yunさんのUP!♪される日を
楽しみにお待ちしています〜
♪のこ♪
2017/06/29 20:17
のこさん、おはようございます、
歌いましたねこの歌を
まってましたよ、
最近喫茶でもよく聴くようになってきましたね
皆さんそれぞれに個性が有り
良い感じです、
のこさんは、
何時ものいい味出して自分の物にしてますね
歌詞も曲もいいですねこの曲
朝から良い物聴けました
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/07/01 08:03
いい歌ですね。難易度はさておき、
好きな曲に挑戦するのが
一番楽しい事だと思います。
yasuhiko
2017/07/01 11:29
 コルトプラスさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか難しい曲でしたが
思いっ切り 唄ってみました〜♪
又 時間のある時に精一杯
練習したいと思います〜
♪のこ♪
2017/07/01 15:50
 yasuhikoさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか難しい曲でしたが・・・
楽しく唄えました〜〜〜
お門がお広いのにσ(・・*)私の様な
下手っぴの歌へ コメント下さり
いつも恐縮しております
♪のこ♪
2017/07/01 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
命の恋♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる