♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 港町十三番地♪&好きなのさ♪

<<   作成日時 : 2017/07/01 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

♪港町十三番地♪



歌詞 http://www.uta-net.com/song/14004/

♪好きなのさ♪



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/2695/

♫ *゜ 皆さんが あまりご存知の無い歌手の
    新曲とかばかり 追っ掛けてましたが・・・・・
    ブログ友の あさがおさんが 唄った事ある♪
    と仰ってた 「港町十三番地」ぶっつけ本番で
    唄ってみました〜〜〜 ♫ *゜
    以前 唄った事のある「好きなのさ」も
    復習で 唄ってみました〜〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりひばりさんの歌は良いですね。
のこさんの素敵な歌声を聴きながら、
ひばりさんの思い出に浸りましたよ。
カメさん
2017/07/02 09:10
 カメさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも早々にお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

主人が いつも言うのですよ!
名曲がいいって・・・
名曲はいつまでも残ってる!って
主人は 新しい歌を覚えようとも
知ろうともしないで・・・・・
やっぱり そうなんですか(ღˇ◡ˇ)ネッ

急に 夏の陽射しになって
来ましたので カメさん!
畑の作業もご用心下さいd(´ー`*)ね
♪のこ♪
2017/07/02 10:20
 ひまわりさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

いつも早々にお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日は3回目の┣bd━凹━▽┫
しています 暑いけどd(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/07/02 10:25
こんにちは♪
ひばりさんの歌は小さいころから聞いていたからでしょうか!?
耳なじみがいいので、つい一緒に口ずさみます。
♪のこ♪さんの軽快な声とご一緒させていただきました。
まきちゃん
2017/07/03 15:39
まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも早々にお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

まきちゃんも 一緒に唄って
下さったそうで 良かったです
やっぱり!皆さんのご存じな歌が
いい様です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
♪のこ♪
2017/07/03 18:52
あ〜 私が歌える曲だわ〜。
歌える曲は 数少ないので・・・・。
ありがとうございます。
勉強になります。
あさがお
2017/07/03 21:22
 あさがおさん〜〜!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも早々にお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この度の選曲は
あさがおさんを意識して決めましたが
なにしろインスタントですので
何の参考にもなってないと・・・

明日は 台風の接近で
娘の勤めてる小学校もお休みです。
σ(・・*)私も お買い物
カラオケ プールとどれも
お休みすると思います

又 共通する曲などありましたら
唄いましょうd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/03 21:55
のこさん、ひばりさんもいいですね
気持ちよくお聴きしました、
偶然ですが
先日喫茶でひばりさんの曲ばかり
5曲ほど歌って来たばかりでした
良い歌
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/07/05 15:03
コルトプラスさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ひばりさんの曲を 5曲も
やはり 名曲はいいのでしょうね♪
喫茶に行くと 色んな歌を聞けて
楽しいのですが・・・・・
なかなか足が向きません
それどころか!ボックスも最近は
行く回数が減ってしまいました
♪のこ♪
2017/07/05 19:26
 気持ち玉を下さった方々へ!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつもお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今 北部九州地区では
大雨特別警報が出て
先程から ニュースで
凄い映像が流れてます
♪のこ♪
2017/07/05 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
港町十三番地♪&好きなのさ♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる