♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横濱のブルース♪

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

発売日:2017年2月22日

歌手:北川大介
作詞:伊藤 薫
作曲:叶 弦大



 歌詞 http://www.uta-net.com/song/224746/

♪ この歌手 北川大介さんの曲も
  これまでに 5〜6曲は唄ったと思います♪
  なんでも!彼は プロゴルファーを
  目指していたらしいのですが・・・
  腰を痛めてしまったので 歌手に転向
  したらしいです o(-_-;*) ウゥム ↓
       http://yo-san-chi.info/?p=1051

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
スポーツが出来て歌も上手でハンサムな方だという事ですが、羨ましいですね。
プルースも良いですね。
まだ雨が続いているようですが、大丈夫ですか!?
こちらは雨が降らず、お花さんたちも可愛そうです。
全国平均に降ってくれると良いのにと思います。
被災に遭われた方のお気持ちを思うといたたまれません。
♪のこ♪さんもお気を付け下さいね。

まきちゃん
2017/07/12 20:04
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

昨日は お昼頃 鹿児島で
地震があったり 北部九州地方の
記録的豪雨では死者も多く出て
自然災害の恐ろしさを
まざまざと見せつけられました
♪のこ♪
2017/07/12 20:48
 カメさん! あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

カメさん!
収穫直前にイノシシに
やられてしまって 悔しいですね

あさがおさんの 何よりの生活の知恵が
ブログに登場できないのも
残念でたまりません 
♪のこ♪
2017/07/12 20:59
 ひまわりさん! チーちゃん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

今日・明日 主人に仕事が入り
送迎しなくちゃいけなくて
朝は バタバタ忙しかったのですが
午前中は料理教室に
行って 一度帰宅しました
┣bd━凹━▽┫ 入れて そろそろ
午後の ストレッチ教室に向かいます
それが終わると 夕方には
主人のお迎えです
♪のこ♪
2017/07/13 13:28
スポーツ選手って、けっこう
歌のうまい方が多いですね。
大相撲の力士なんかは特に…。
鍛えた体がいい楽器になるんでしょうか。
舞台度胸もあるでしょうしね。
yasuhiko
2017/07/13 14:37
こんにちは
いつの間にか梅雨空が青空に変わり、いよいよ本格的な夏が始まりましたね。今週も30度以上の真夏日、♪のこ♪さんはお元気そうで何よりでございます。「北川大介さん」と言えば、以前、NHK歌謡コンサートで拝見しましたよ。こ〜んなに綺麗な声の男性歌手もおられたんだ〜と惚れ惚れしながら聞いておりました。♪のこ♪さんは難しい曲も歌いこなされて、こちらも惚れ惚れ聞かせて頂きました。
オパール
2017/07/13 15:36
文字が入力できるようになりました。
新しい記事も アップできました。
でも またいつ不具合がおきるかわからず ヒヤヒヤしています。
スポーツができて うたもうまいとは 素敵なことですね。
うちの主人は スポーツ万能ですが 歌は驚くほどへたです。
ま・・・いいか〜。
あさがお
2017/07/13 15:57
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

ほんとお相撲さんで
歌の上手い人多いですよ(✿ゝ‿◕)σネッ
yasuhikoさんも お上手そうだと・・
想像できますけど どんな
だろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
♪のこ♪
2017/07/13 19:57
 オパールさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

週に一度 必ずの様に
唄いに通ってた頃と比べると
今は 間隔が開いてしまって
覇気が無く ブログの容量も
これでもう終わりかな
と思いつつ 危うい所まで
来てしまっています

こんなに暑い時期は ボックスで
クーラー効かせて唄うの
快感です(。◔‿◔。)(。◔‿◔。)
もう 止めようか?とも
迷いながら 好きな曲が次々に
出て来るので続いてる感じです
♪のこ♪
2017/07/13 20:13
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

あさがおさんのブログがUP!♪
出来る様に直って 嬉しいです
又 素敵な生活の知恵を
教えて下さるのを楽しみに
お待ちしています〜〜〜
ご主人さまは いつかお写真で
拝見させて頂いたけど・・・
高身長で いかにも
スポーツ万能なのは想像できます!
お歌も きっとお上手なのに・・・
ご家族の評価は何処も厳しいですから
♪のこ♪
2017/07/13 20:23
のこさん、おはようございます、
のこさんの歌の幅今日も確認できました
男歌でも私の歌ったことのない人多いですね
バラエティーに富んでます、
生き生き素敵な歌唱でした
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/07/15 08:54
コルトプラスさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

バラエティーに富んでますか〜〜
前川きよっさん なんかは大好きな
歌が多いんですけど・・・・・
難し過ぎて 唄えません
これからも自分の唄える範囲で
挑戦したいと思います
♪のこ♪
2017/07/15 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
横濱のブルース♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる