♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 早鞆ノ瀬戸♪

<<   作成日時 : 2017/07/16 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

発売日:2017年5月2日

歌手:水森かおり
作詞:たきのえいじ
作曲:弦 哲也



  歌詞 http://www.uta-net.com/song/228664/  
♪ 本州最南端の山口県下関と
  九州の門司を結ぶ 関門海峡大橋
  その下に 早鞆の瀬戸があります。
  今回は その早鞆の瀬戸♪って曲名で
  ご当地ソングの女王といわれてる
  水森かおりさんが唄ってます(*◡‿◡) ♪〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!のこさん^^

前曲に続きお聴きしました♪
早鞆ノ瀬戸は今、お店に行くと
聴かない日はありません、
やはり人気曲ですね^^
のこさんによくお似合いと思いました!
素敵でしたぁ〜^^
yun
2017/07/18 08:56
 yunさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

早速にお聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

喫茶で流行ってるんです(✿ゝ‿◕)σネッ
そりや〜〜近々行ってみなきゃ
最近はボックスでヒトカラの人
よく見かけますが・・・・
どうしてもヒトカラだと自己流に
なってしまいがちだし
今月は どうかして行ってみます
♪のこ♪
2017/07/18 09:41
 カメさん! ひまわりさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

早々に見つけて頂き
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

早鞆の瀬戸同様に・・・
鳴門海峡も潮の流れが速くて
ワカメの美味しいのやお魚の
美味しいのが採れます(ღˇ◡ˇ)ネッ!!
徳島の糸若芽が懐かしいです
この曲のカップリングに
「宇和島別れ波」というのが
ありますが σ(・・*)私は
まだまだ 唄えません
いつか宇和島経由で高知に
行ってみたいと楽しみにしています
♪のこ♪
2017/07/18 09:55
ずっと パソコンの不具合が続いています。
自分のブログは アップできるようになりましたが 今度は のこさんの歌が 聞けません。
頑張って 何度もトライしてみますね。
今日の所は 聞くことが出来ません。
くやしいわ〜。
あさがお
2017/07/18 16:51
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも 気に留めて頂き
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

今回 聞けなかった様ですが・・・
どうしてでしょう(ღˇ◡ˇ)ネッ
早く パソコンが直ると
いいです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
♪のこ♪
2017/07/18 20:15
こんにちは♪
素敵な曲ですね。
水森かおりさんの歌は聞きやすいですね。
♪のこ♪さんの歌も素敵でしたよ。
まきちゃん
2017/07/20 18:40
まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

後で聞いてみると・・・
も少し 滑らかに唄わなきゃ!!
力が 入り過ぎてました
梅雨も明け 暑さが厳しく
お互いに 体調には
気をつけましょうd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/20 20:00
 チーちゃん! もも先生!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

明日から 夏休み!
蝉も本格的に鳴いて
暑さを一層感じる様になりました
お互いに 体調には
気をつけましょうd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/20 20:06
早鞆の瀬戸。潮の流れが
速いんでしょうね。題名から
風景が想像できる歌はいいですね。
yasuhiko
2017/07/21 13:51
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
('-'*)ありがとうございました♪

今日から 夏休み
梅雨も明けて 暑さが本格的に
なります(✿ゝ‿◕)σネッ
一年 一年暑さが増す様に
思うのは σ(・・*)私だけ
年齢と共に老化して 体力が
追いつかないのかな
今日も プールに行ったのですが
夏休みになったので 子供の
姿も チラホラ見かけました
♪のこ♪
2017/07/21 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
早鞆ノ瀬戸♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる