♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上川♪

<<   作成日時 : 2017/07/21 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

発売日:2017年1月11日

歌手:野村美菜
作詞:森田いづみ
作曲:水森英夫



  歌詞 http://www.uta-net.com/song/221734/

♪ 彼女は 三代目コロンビア・ローズとして
  デビューしたのですが 最近は 野村美菜として
  出てる様です o(-_-;*) ウゥム
  これまでにも 「美菜」とする前に
  美奈 とか 未奈だっけ? 何度か
  漢字を 変えてるはずです?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
コロンビアローズさんが3代目までいらしたとは知りませんでした。2代目までは知っていましたが。
♪のこ♪さんらしく伸びのある声で素敵です。
酷暑の毎日ですが、お互いに元気に乗り切りましょうね。
まきちゃん
2017/07/22 21:37
 まきちゃん!
(☆^ー゚)vこんばんは〜♪☆♪

早速に見つけてお聞き下さり
コメントや沢山の気持ち玉を
届けて頂き♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう5〜6年前になるかしら
JA祭りのゲストで来た事がありました♪
彼女の歌も もう5〜6曲は
唄ったと思います o(-_-;*) ウゥム

連日の暑さにうんざりですが・・・
こんな時期に クーラーの
しっかり効いた部屋で
カラオケって心地いいです
(プールに行く前に2時間寄るパターンが最近多いです♪)
♪のこ♪
2017/07/22 22:31
 カメさん! ひまわりさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

早々に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

暑い日が続いていますけど
お身体ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/22 22:58
おはようございます。
女性歌手が続きますね〜”水森かおりさん”NHK歌謡番組で毎回のように出ておられますが、好感度抜群ではないでしょうか?好きな歌手なので、♪のこ♪さんが歌われて感動しております。そして今回も素敵な歌唱力で、聴き惚れております。初代のコロンビアローズさん、覚えていますよ。三代目って知らなくて・・・引き継がれていくって素晴らしことですね。
オパール
2017/07/24 11:14
 オパールさん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

もう 随分前になりますが
東北を旅行した事があり・・・
懐かしい地名が出て来るし
想い出しながら楽しく唄えました♪
♪のこ♪
2017/07/24 13:40
 チーちゃん!
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

相変らず お忙しく
お元気でお過ごしでしょうか
暑い日が続いていますけど
お身体ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/24 13:45
今日は ちゃんと 聴けました。
コロンビアローズさんは 初代と2代目は知っていますが 3代目は知りませんでした。
きれいな声で歌っているのこさん 3代目コロンビアローズさんより じょうずなのでは?
あさがお
2017/07/25 16:24
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

σ(・・*)私も 自分が カラオケを
唄ってなかったら・・・
三代目が居た事は知らなかったと
思います(@_@;)
今では 随分と 色んな歌手の歌を
唄ったものだと
♪のこ♪
2017/07/25 21:05
おはようございます!のこさん^^

けさ早く、豪雨の後
雨もおさまり、涼しい朝です。
のこさんの爽やかな歌声に癒されます♪
町会の夏祭りの手伝いで一週間歌えませんでした。
今日から練習します^^
有難うございました。
yun
2017/07/26 09:34
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

最近 あちらこちらで集中豪雨が
あったり怖いです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
それに 一年一年暑さの酷い事
寒さよりも暑さに弱いσ(・・*)私は
ギブアップ状態のここ数日です
町会の役員 お疲れ様でしたぁ〜
♪のこ♪
2017/07/26 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上川♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる