♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル上海♪

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

発売日:2017年4月26日

歌手:白川ゆう子
作詞:岡田冨美子
作曲:水森英夫



歌詞 http://www.uta-net.com/song/228417/

♪ 随分前に唄った曲ですが・・・
  白川ゆう子さんの曲を初めて唄った時を 
  思い出しましたので 再登場させてみました♪
 ♪置手紙♪
 http://5396.at.webry.info/201207/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
何故か懐かしい感じのするメロディーですね
素敵ですね。
まきちゃん
2017/07/27 22:11
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

 早速に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

思いついて唄ったものの・・・・・
難しかったですぅ〜
以前の「置手紙」はすんなりと
唄えたのにぃぃ〜〜

それにしても!毎日暑い
お身体 ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/27 22:58
チーちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

早速に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

暑い日が 続いてますが・・・・・
体調崩されてないですか〜〜
お身体 ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/27 23:06
上海帰りのリル♪など、
思い出してしまいました。
昭和の香り、異国情緒が漂いますね。
yasuhiko
2017/07/28 11:21
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

上海帰りのリル♪っていう曲 ♫ *゜
唄った事はないですけど・・・・
ありました✿(◡‿◡*)❤ねぇ

仰る様に 異国情緒が漂ってくる
懐かしい響きですね〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬
♪のこ♪
2017/07/28 22:41
 カメさん! ひまわりさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

暑い日が続いてますが・・・・・
体調など 崩されない様に
お身体 ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/28 22:48
今晩は!のこさん^^

お初の曲です♪
雰囲気のある曲ですね^^
置手紙、懐かしく拝聴しました^^
いつもと違った抑え気味の歌唱、素敵でした^^
yun
2017/07/29 18:04
 yunさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ややもすると 甲高くなる
σ(・・*)私の唄い方では
こういう抑え気味の唄い方は
とっても苦手ですが 時には
唄ってみました(´ー`A;) アセアセ

暑い日が続いていますが
体調など 崩されない様に
お身体 ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/07/29 21:11
こんにちは
「ホテル海上♪」ムードのある音楽ですね。
♪のこ♪さんはこのような曲も歌いこなされるのですね。
しみじみ聴かせていただきました。ところで♪のこ♪さんは穴子が大好きだそうで実は私もお寿司屋さんへ行くと必ず穴子を注文します。大きい穴子がシャリの上にのっているとたまりませんね。主人に難波の”がんこ寿司”によく連れて行ってもらいます。今はラナがまだ小さいのでおあずけ・・・美味しい穴子が食べたいですよね。本当に今年の暑さにはまいっております。♪のこ♪さんも夏風邪にご用心してくださいね。
オパール
2017/07/31 14:48
 オパールさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございました♪.+゚♬✿

σ(・・*)私には 演歌の方が
覚えやすくこういう曲は
苦手ですが 時には唄うのですよ♪
(下手ですが・・・・

江戸前のも 美味しいらしいですが
σ(・・*)私は瀬戸内海の美味しい穴子で
育ったので(長女の私は七輪で焼く
お手伝いをよくしてました)
宮島に 行列の出来る穴子のお店が
あるそうですが 行った事ないです
♪のこ♪
2017/07/31 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル上海♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる