♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS はぐれ花♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

発売日:2017年3月22日

歌手:市川由紀乃
作詞:麻 こよみ
作曲:徳久広司





 歌詞 http://www.uta-net.com/song/226471/

  ***** 暑中お見舞い申し上げます *****
 暑い日が続いていますが お元気でいらっしゃいますか?
 日が経つのが 本当に早くて 7月も今日でおしまい!
 明日からは 8月です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
 まだまだ 暑さが続くでしょうが お身体ご自愛下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
本当に暑い毎日です。
暑いを通り越しているようで、部屋から出るのが怖くなります。
今日は15年ぶり位ですかね〜
友達5人でカラオケ行ってきました。
ランチを食べて3時間で1000円、みんなでビックリです。ランチも美味しかったし。
今は曲の書いた本が置いてないんですね!!
みんなで曲名が分らず、あたふたしていました。
これも楽しかったですが・・・。

はぐれ花、落ち着いた優しい曲ですね。
まきちゃん
2017/08/01 20:55
 まきちゃん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

早々に見つけてお聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この曲は 割と覚えやすくて
短時間で仕上げる事ができました
まきちゃんも 今日は久し振りに
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪に
行かれたそうで 楽しかったでしょ
最近は 分厚いカラオけの本が
無いみたいです✿(◡‿◡*)❤ねぇ
どんな曲を唄われたのかな〜〜
暑い時のカラオケタイムは
最高にいいでしょ
♪のこ♪
2017/08/01 22:06
 チーちゃん! ひまわりさん!
カメさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

早々に見つけてお聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

これだけの暑さが続くと・・・
クーラーのしっかり効いた部屋での
カラオケタイム
とっても快感です(。◔‿◔。)(。◔‿◔。)

今日は 朝市でお買い物してから
一旦家に帰り プールの前に
カラオケも寄って来ました
♪のこ♪
2017/08/01 22:13
 ぺこさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今年は 暑さ厳しい日が
続いてますが・・・
その後 お元気ですか〜?
お母さま 亡くなられて
大変でしたね
どうか お身体ご自愛下さいね
♪のこ♪
2017/08/03 20:50
こちら最近30℃を超さない日が
けっこうあって助かります。
でも、それも一時の事。間も無く
厳しい暑さが復活するでしょう。
西の方は大変ですね。気をつけて、
お大事にお過ごし下さい。
yasuhiko
2017/08/04 10:56
この歌は 聴いたことがない曲ですが いい歌ですね〜。
いつもながら しっかり声が出ているので 感心します。
歌を歌うのは ボケ防止になるそうだから 私もカラオケに行ってみようかな と思いつつ まだ 実現していません。
あさがお
2017/08/04 14:55
 yasuhikoさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
コメントや気持ち玉を届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

東京方面は ここ数日
少しだけ過ごし易かった様ですね!
連日の暑さに うんざりしてますが
今度は台風が来てるみたいです
♪のこ♪
2017/08/04 20:20
 あさがおさん!
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この暑い時こそ・・・・・
クーラーのしっかり効いた
カラオケ♪(*´○`)o¶~~
ボックスで唄うと快感ですよ
皆さんのご存知ない曲が多くて
 m(*- -*)mごめんなさいね〜
カラオケしてる人達は 案外
新曲の追っかけが多いのです
後2曲位で 本当にギブアップ{%寂しい(チカチカ)hdeco
容量が遂に終了してしまいます
♪のこ♪
2017/08/04 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぐれ花♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる