♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 露の花♪

<<   作成日時 : 2017/08/04 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

発売日:2017年6月7日

歌手:長保有紀
作詞:はずき
作曲:四方章人



  
歌詞 http://www.uta-net.com/song/230290/

♪ 凄〜〜く テンポのいい曲を
  見つけました〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬〜〜 ♫ *゜
  一目で!! 気に入り 唄ってみたら・・・・・
  これまた 上手く行きました(@_@;)
  ものすごく インスタントですが
  我ながら いい出来!♪(*^^*) フフ
  彼女の曲は 結構5〜6曲は 唄ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
テンポが良く耳触りがよく何だか楽しいですね♪
♪のこ♪さんの声にも合っていてとても素敵に聞かせていただきました。
大型台風が接近していますが、何事もないことを願っています。
まきちゃん
2017/08/04 23:15
快適に歌われていてナイス。
カメさん
2017/08/05 13:13
 まきちゃぁぁ〜〜ん
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつも早々に駆けつけて下さり
下手な歌にコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

この曲 見つけた途端
思わず!飛びついて唄ってみました♪
もっと時間を掛けて唄い込みます
台風の影響で 風はあるのですが
暑さは 変わりません
今月末に 予定日を控えてる
お嫁さんは さぞ暑かろうと
今朝も したら
昨日の診察では早くなりそうで
台風と重なりそうとか

σ(・・*)私も 二男8月21日
娘 9月6日でしたから・・・・・
西瓜の様なお腹を抱えた日が
懐かしくもあり大変でした
♪のこ♪
2017/08/05 13:38
 カメさ〜〜ん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつも早々に駆けつけて下さり
下手な歌にコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今年の夏は今迄以上に
暑い日が続いてる様に思いますが・・
カメさんは 相変わらず
遠方の畑まで 出掛けていらっしゃる
のでしょうか〜〜
主人も 陽の落ちた夕方頃から
水遣りや収穫に日参しています

どうかお身体に気をつけて
下さいませ✿(◡‿◡*)❤ねぇ
♪のこ♪
2017/08/05 13:50
 ひまわりさ〜〜ん
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつも早々に駆けつけて下さり
下手な歌に気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今夏は クーラーに閉じこもりの
σ(・・*)私ですが・・・・・
カラオケ♪(*´○`)o¶
ボックスだけは快感に過ごしてます
♪のこ♪
2017/08/05 13:57
おはようございます!のこさん^^

はぐれ花、露の花、2曲続けてお聴きしました♪
2曲共、別々のお店の友人たちが歌いますので知っていました^^
やはり注目曲なのですね!
気に入った曲が上手く歌えたら最高ですね、のこさん^^
いい曲、お聴き出来ました♪
yun
2017/08/06 06:10
 yunさん〜〜!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

そうなんですか
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪喫茶では
結構 流行ってる曲なんですね
又々 喫茶へは2〜3か月
行かない日が続いてしまいました
是非!行かなくっちゃ〜〜〜
一番気に入ってるお店が・・・
(木曜日が条件がいいので)
先日も行きそびれてしまいました
♪のこ♪
2017/08/06 09:29
 もも先生! チーちゃん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

暑い日が続いてますので・・・
お身体には くれぐれも
ご自愛下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/08/09 11:53
yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

昨日なんて お買い物に行くのに
が とても多くて
ほんのこの辺でも渋滞 渋滞でした
お盆で里帰りしてる車や人が
とても多くて
カラオケ♪(*´○`)o¶~~も
当分 行けそうにありません(涙)
♪のこ♪
2017/08/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
露の花♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる