♪のこ♪と一緒に・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 百年の抱擁♪

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:00  

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

発売日:2017年3月25日

歌手:石川さゆり
作詞:なかにし礼
作曲:杉本真人



 
 歌詞 http://www.uta-net.com/song/226672/

* 先日来・・・・・ いつまで容量が持てるかな?と
  ハラハラしながらでしたが・・・・・
  この曲で ついに 満杯になりました(涙)

  長い間 下手っぴな歌と お付き合い頂き
  嬉しいコメントや 気持ち玉を届けて頂きまして
  ありがとうございました♪.+゚♬✿

  もう一度だけ (本当にラストチャンス!)
  新しく立ち上げようかと迷ってます。
  …o(-.-;)ウーン ( ̄へ ̄|||) ウーム
  その時は 又 ('-'*)よろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
♪のこ♪さん

メモリー一杯で止めるなんて?
外付けでもいいし、最近のは容量大きいので
新しく購入して下さい。
楽しみに待っている人が沢山居られます
チーちゃん
2017/08/09 16:23
 チーちゃん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

早速に見つけて下さり
一番乗りでのコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

このアドレスでの 2015年4月8日
ふるさと海峡♪(菊地まどか)からの
ブログUP!は この曲で
一応最後になりました
本当に(•ᴗ•♡)ありがとうございました

又 新しく立ち上げましたら・・・・
٩(✿╹◡╹✿)۶よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/08/09 17:39
こんばんは♪
容量がいっぱいで聞けなくなるのですか!?
よく分からないのですが、どうにかならないのですか?
新しく立ち上げられることを待っています
まきちゃん
2017/08/09 21:06
♪のこ♪ さん

ブログの容量が一杯になったんですね〜
新しいブログを立ち上げて、
又歌を聞かせてください。
お待ちしていますね〜〜〜
ひまわり
2017/08/09 22:06
 まきちゃん!
(✿❛◡❛) ノこんばんは〜❤

早速に見つけて下さり
早速のコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今迄にも 何度か新しく
立ち上げた事はあるのですが・・・
今回は どうしようかと
迷ってましたが 後一度だけ
挑戦!してみようかと・・・
その節には 下手っぴですが
٩(✿╹◡╹✿)۶よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/08/09 22:24
 ひまわりさん!
(✿❛◡❛) ノこんばんは〜❤

早速に見つけて下さり
早速のコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

いつも・・徳島から活気のある
重たい気持ち玉を届けて頂き
よいしょ!っと両手で受け止め
させて頂いています

まきちゃんも チーちゃんも
ひまわりさんも 皆さん
パソコンに お詳しいし
写真の腕前も素晴らしくて
σ(・・*)私など 何もできなくて
下手な歌を唄ってるだけで
(/▽\) ハズカシイ限りですが
٩(✿╹◡╹✿)۶よろしくお願いします♪  
♪のこ♪
2017/08/09 22:38
おや、ブログの使用できる容量が、
一杯になったのですか。
音楽データは容量が大きいのですね。
のこさんの歌が聴けなくなると、
寂しいから再度の挑戦をして下さい。
カメさん
2017/08/10 11:05
 カメさん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

いつも お聞き下さり
早速のコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

下手っぴな歌ですのに・・・
いつもお聞き頂いて
(/▽\) ハズカシイ限りですが 又
٩(✿╹◡╹✿)۶よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/08/10 13:41
こんにちは
毎回、素晴らしい歌曲を聴かせてくださり、有難うございました。下手っぴな歌だと仰いますが、これだけ歌いこなされる人は数少ないと思います。初めて聴かせて頂いた時は歌手をされておられたのかなぁ〜と思いました。また新しく始められるときはお知らせくださいね。石川さゆりさんの歌曲は素敵ですね。
オパール
2017/08/10 15:58
あ〜 あ〜 という所 声がきれいに 響いていますね。
これで 満杯なんですか?
新しく 立ち上げたら また 最初からということになって たくさんアップできるのですか?
楽しみにしています。
あさがお
2017/08/10 17:18
 オパールさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
早速のコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

なかなか上手にも唄えないのに
お聞き下さってコメントや気持ち玉を
届けて頂き恐縮ですが
励みにして唄い続けてます
こんなσ(・・*)私ですが これからも 
٩(✿╹◡╹✿)۶よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/08/10 22:09
 あさがおさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
早速のコメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

あ〜 あ〜 ♪の所
良かったですかぁ〜〜〜
あさがおさんも 是非!
挑戦してみてd(゚∀゚*)ネッ♪

次回の曲から アドレスも
変わるので 又お知らせしますね♪
こんなσ(・・*)私ですが これからも 
٩(✿╹◡╹✿)۶よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/08/10 22:23
おはようございます!のこさん^^

うわぁ〜〜この曲、聴けるとは?
なかにし礼、さんと杉本真人さんの作品なので
楽しみにしていたのですが、
この詞があまりに強烈で躊躇してました。
お店でも殆ど聴くことがありません。
でもこうして改めてお聴きすると
全く違和感なく素直に聴けました!感謝です^^
ところで、容量の問題ですが
私は、途中から 月々、216円のオプションで容量を増やし
最初から8年間、このブログ維持しています。
新しく立ち上げるのが面倒というか?
日記のようなものですから時々初心に戻って
ずっと眺められるのが便利です^^
ネットのお蔭で、CDも買わずに済んでますので
月々の216円は安いと思いますが〜〜

お聴きいただき感謝です^^
yun
2017/08/11 10:07
「〇○U」とか、「〇○V」の
タイトルで、新しいブログに引き継ぎ
されてる方もいらっしゃいます。
ぜひ続ける方向でお考えください。
yasuhiko
2017/08/11 18:20
 yunさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
早速のコメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

容量を増やす為の・・・
そういう手段もあったのです(ღˇ◡ˇ)ネ
まぁ!なにしろ このパソコンは
古くなって 重いので
アップアップしてるので
新しく パソコンを買い替えた時にでも
頭に入れておきます
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/08/11 22:00
 yasuhikoさん!
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いつも お聞き下さり
早速のコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

yasuhikoさんが仰ってるその方法が
多分新しくアドレスを
作って再スタートされてる事?
だろうと思うのですが・・・・・
yasuhikoさんのブログでは
素敵なお写真が多いので
相当容量使われてるんでしょうね
又 何かと教えて下さいd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/08/11 22:08
こんにちは♪
ご無沙汰しております(ーー;)
石川さゆりさんの唄なんですね。
数日前に、2020年の東京五輪音頭を聴いたばかりだったので、曲名のギャップにビックリ(笑)
えぇ!のこさんの唄声が聴けなくなるの〜!!
いえいえ!また、新たなブログでお会い出来るのですねホッ♪
せんこ
2017/08/13 11:23
 せんこさぁぁ〜ん!
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

こちらこそ ご無沙汰してて
 m(*- -*)mごめんなさいね
今夏の暑さは 凄かったけど
お元気でしたか〜〜〜

いつも お聞き下さり
早速のコメントや
気持ち玉を届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

ブログの容量がパンク状態なので
新しいアドレスで もう一度だけ
挑戦♪しようかと思ってます

こんなσ(・・*)私ですが これからも 
٩(✿╹◡╹✿)۶よろしくお願いします♪
♪のこ♪
2017/08/13 17:25

皆さま!(^-^✿) こんにちは〜〜!

暦の上では 立秋も過ぎ
お盆も過ぎましたが・・・・・
まだまだ 暑い日が続いていますね!

この曲を唄いに行ってから
10日余り経った今日 
プールに行く前に久し振りに
ボックスに寄って来ました

新しく 同じ名前の♪のこ♪で
立ち上げたのですが プロフィルが
思う様にできなくて(┰_┰) シクシク

http://69052315.at.webry.info/
  ↑ 今度のアドレスです♪
相変らず 下手な歌ですが 
皆さん よろしくお願いします〜♪
♪のこ♪
2017/08/18 18:50
リタイア気味のコルトです
今晩はのこさん、
長距離ランナーのごとく
もくもくと良いペースでアップされる
のこさんにも歌同様に感心いたしています
容量いっぱいになるのも早いはずです、
私もぼちぼちですが
走り出しますね、良い歌
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/08/31 22:23
 コルトプラスさん!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

暫く お見かけしなかったので・・・
どうされたのかと! 心配すると共に
とっても 寂しかったです

いつも お聞き下さり
コメントを届けて頂き
♪感✿・⋄・✿謝♪です
ありがとうございました♪.+゚♬✿

今日から 9月スタート
『キュウイの日』だそうです
頑張りましょうね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪のこ♪
2017/09/01 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
百年の抱擁♪ ♪のこ♪と一緒に・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる